スポンサーサイト


突然に心に吹く風



MPKじゃないですよ。
いわゆる想定外ってやつでしょうか。

そもそも狩りをする気分ではなかったけど、頑張ることに決めたから・・・。と
船に乗ったわけです。
納得いかない気持ちのまんまで取り組んで、その結果失敗してしまうと、
強く自分を責めてしまいます。
すぐに解決できない問題は、少しずつ努力をしていつか解決できるようにと願います。
でも、少したまりすぎていたのかもしれません。

教訓:私が頑張るとろくなことにならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミノは他に比べてきついのよ
想定外以前に、単騎で行くべきでない

単騎じゃないですよ。
最後に自分だけSSとっただけです

蒼さんのブログに触発されて俺もはじめてみたよっヽ(`Д´)ノ
 
 
http://blog.livedoor.jp/minase4/

頑張らない事を頑張ってみよう(ω)
って昔ある人にいわれたなぁ

そういえば
最近のホテルは
どうして・・・・

トイレに鍵ないんですかねぇ(´ー`)?

そうよね。ないよねw
そんな姿を見られたとしてもOKな相手と
いく場所ってことでしょうか?w

やっぱりそう考えるよね(´・ω・)

じゃ鍵はいいとしてあのドアの下にある
意図的につくられた2~3?の隙間が気になる

まさか音・・・音なのか(´Д`)

あの、、あべくん・・。
ここでホテル談義はいいから!w
さっさと復帰しなさい。

隙間は鏡を入れたりする・・・のかもよ?(ぇ

わたしもあなたもクランもどってよかった^^
日記更新しました^^

日記発見!!
いじょw
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
