スポンサーサイト


願うから生きるの

いつぶりなのか思い出せない程 久しぶりのOT戦。
51106-1.gif

どこも守ってはいなかったので、布告したらすぐガーディアンタワーへ向かい、
城を獲って門で陣形を作り防衛。
門で防衛するの自体がすごく久しぶりで、なんか懐かしいなぁ・・と思ったり(ノ∇`)
指揮をされる方の細かい説明に、毎回感心しています。
今日もタワーを破壊するタイミングとかを、その都度きちんと説明されていて、
当然そんなことわかりきってる人がほとんどであっても、
戦争の経験が少ない人を大事にしている指揮だなぁといつも思います。
Leoと喧嘩をしていました。
私のほうの気分が下降気味であったことも、原因のひとつでもありましたが、
お互い喧嘩をした時に音声チャットをつないでいたので、
双方一歩も引かない言い合いになり、どちらともなく言い放って落ちるという、
最悪な喧嘩でしたw
今までもよく喧嘩しましたが、今回は少し違っていたというか・・・・、
いよいよおしまいか!?と思ってしまうくらい、お互い意固地になっていました。

この間3日ほど、TADAS血盟にお世話になっていました。
3日目などはインするとKANIさんにこう言われました。

今回長いなぉぃww

il||li(つω`)il||li

そんな中で、ちゃっかりクラハンなんかも参加して楽しんでいるあたりが
私の長所であり短所です(ぇ

51106-2.gif

30Fクラハンで、ぶらーっと歩いているおっさんを発見しました。
他の方も殴っていたので、あせらなくてはいけないのにも関わらず、
その人が引いていたナイトメアをなぜか処理しているLv55+のザリオンさん。
(後で聞いたら、単純にVAに気づいてなかったらしいw)
その謎な行動に、驚いたり爆笑している場合じゃない!!!と思い、
VAにくっついてみましたら

祝☆初ドロップ!

アデナだけど、うれしかったわぁー(≧∇≦)ー♪

-*-*-*-*-*-*-*-

さて長期にわたる夫婦喧嘩ですが、双方数日考えて、話し合いに挑みました。
細かいことは書きませんが、私的には8対2で 勝(+・`ω・´)利! な気分。
ってまぁ、勝ち負けではないんですけどねw

リアルの夫婦なら、妻が実家に帰ったら迎えに行くものよね?

なーんて言ってみました( ´艸`)

ナンカキタ・・・w
51106-3.gif




51106-4.gif


絶対これ日記用にわざと言ってるしwwww

51106-5.gif


でもまぁ・・・仲直りして帰ることにしましたとさ!

-*-*-*-*-*-*-
そしてその夜。
51106-6.gif

戻った夜から激しいですhhhhhh

51106-7.gif


しかもタフ!(死

私たちが喧嘩をするたびに、一番困るのはAEGISのみんなだというのはわかっています。
でもこれからもきっとケンカします (・ω・`謝)...........
こんなバカップルですが、末永く生暖かい目で見守ってくださいね!w

この喧嘩の間、私の愚痴wisにお付き合いくださった方々に深く感謝いたします

( ̄ω ̄;)・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
