スポンサーサイト


For My Dear...



あの日は雨だった。
雨はやがて落ちるのをやめて、穏やかに光を注いでくれた。

心をスキャンディスクして、何かがかけていたり壊れていたら
自動的に修復できるといい。
それでも抱えているものが多すぎてしんどくなったら、
いっそフォーマットできてしまえばいい。

でも、実際の人間なんてそんなに簡単なものではない。


心は小さな箱に封じ込めておいたらいい。

また筆を持つことにしたらいい。
また針を持つことにしたらいい。

いちばんに聞きたい言葉だけ聞けなくて、
人を好きになったりするのかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかパラメンみたいな感じだ。。

そう見えたなら、かなりやばいな。
消しとくか・・・。

おいまて、かなりやばいってどういう意味だ
俺かなりやばいのか?tt

いまさら・ップv-40
と、あおばが喜びそうなことを書いてみる。
初カキーコ

きょうは、雨もblogしないです。
蒼葉とここへ蒼葉がblogしたいです。

Ruuが、ネットで穏やかとかをBLOGしなかった?


足跡ペタペタッ
いろんな人のブログみててここに辿り着きました@__@
もし、よろしければアタシのショボイHPに蒼葉さんとレオさんのブログリンクシテモイイデスカ??

蒼葉の、blog♪

きょうRuuは、光がblogするはずだったの。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
