スポンサーサイト


いまさらEpi4 ( PI編 )

タイトル通りのイマサラなわけですがっ!
SSがたまりすぎなので、完全放棄したくなる前に、ちょびちょび書く事に致します(ノ∇`)

Epi4初日。
とりあえずメンテ明けにINしているクラン員とともにPIへ。
PIへの船が出る船着場がとんでもない混みようでした。
クラチャでランテレだ!と言っていたので、ランテレしまくり。数回繰り返してましたら、
こんな位置ゲット d(+・`ω・´)



なにげに一番うれしかった瞬間かもしれません(ぁ

はじめてみるマップの様子に、よそ見しまくりです(ノ∇`)

51122-02.gif


この日のために、仕事調整して休みを取るという荒業師のLeoさん、
やる気マソマソすぎですhhh

青いブタ(?)ワー! なんか鳥キタぎゃー!
なんとか、PTバーを見失わないようにして、PICウロウロしつつ精霊の墓へ。

51122-04.gif


Dropは他には、属性グローブとかもありましたっけか・・。
PTのみんなが、仲間意識はどうだろう?エンタきくんかな?
とか色々試行錯誤している間も・・・・。

ごめんなさい今だから言います。終始Blog用の風景をSS撮ってました。
アハ━(*゜∀゜)ノ━ハ!

そして地底湖。

51122-01.gif

見づらさMAXですよね。。。( ̄ω ̄;)・・・。
HPバーがこうも見づらいって、どうなの?て言う感じです。
なんか普通にシーフぽいことしてしまって、『 間違えました。ごめんなさい 』 を
単語登録しそうになりました。

* * * * * *

51122-05.gif


クラハンで出た地グローブをOE。
上層に行くと命中が心配なCON型なのに、今これを装備しています。
もともと装備していた +6ブレイサーはLeoが燃やしry _| ̄|○
アビスリングも買取って私が装備しています。
それと、LeoがなんとなーくOEしたCOPが6になったやつをもらったり、
聖戦士のヘルムを装備するようになったりして
特に分けていなかった装備が、一応AC装備/MR装備と二通りの感じになりました。
アイアンの効果が良くなったこともあり、AC装備だとフルエンチャで
AC75くらいになるのかな・・・。
Lv53になったら、また装備やなんかのSSを更新して日記に書きます。(たぶん)

新しい精霊魔法ですが、

★トリプルアロー
★エキゾチックバイタライズ
★エレメンタルフォールダウン
★イレースマジック       

を習得しました。

51122-06.gif



あと、カウンターミラーを覚えたら一応実装されてるものとしてはコンプだと思うので、
頑張って覚えたいなー(*´ω`)・・・。

とりあえずPI編はこんな感じでしたとさw

|*´∀`)ノ*★*―――おまけ―――*★*

最近めっきり見ないと思っていたら、こんなところでこんな姿に!

51122-03.gif


ぁぅ il||li (うω;`。)il||li ぁぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニベ(´Д`;)

それはっ

おれの肉体じゃないですかΣ(゜д゜)

あとで回収にいかないと-w-

きのうは放棄すればよかった?
きょうRuuは、ここに蒼葉が放棄したよ♪
ここにタイトルみたいな放棄しなかったー。
きょう蒼葉の、くりっぽい位置したいです。

petいみわかんねw

くりっぽい位置とかどうなのこれ(´Д`;)

Ruuがラン位置しなかった?
ここまで位置された。

おめぇヾ(>▽<)ゞ
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
