スポンサーサイト


抱負って豆腐かなにかですか。

やっと明日から新学期がスタート! 学校が始まると、なにってもう家が片付く。
おうちに猫と二人の時間倍増!るーらららー♪♪


・・・ってまぁ、年が明けてもイカレポンチなわけですが、


どうぞよろしく(ノ∇`)


新年一発目に、急遽80Fに行くことになりました。

60110-01.gif


金ピカ変身なのは、IceCandyさんです。
なんか一緒に狩りをするのはすごく久しぶりだった気がします。
きづいたらまぁ、金ピカに・・・。 って変身イベント中でしたね(ノ∇`)
なにしろ急遽だったので、ザリオンと透瑚にもjoinしてもらって行ってきました。
残念ながらKVには会えず、SC代は取れたかなって程度で終了でしたが、
新年会ってことで (≧c_,≦★)ゞ

先日PIで死体となって発見された ニー●ルさんの魂が帰ってきました。
久しぶりの下界なので、リハビリをしてらっしゃいました。

60110-03.gif




((( ;゜Д゜)))





一度肉体から離れた魂が 再び元のようになるには、色々と大変なようです。




親切にしなくては!


60110-04.gif



正直者のニー●ルさん・・。



もしもし ●●●● 買います~!



こんな素敵な白チャをどうもありがとうございます。

--------------------------------------------------------

でもねニベさん。




化けてでるのだけはヤメテ(p_q*)


60110-02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ら~め~し~やぁ~

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

きょう、レに倍増しなかった?
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
