

本体カバーの開けかたを教えてください。

たまには昼間のクラハンもいいなと、地底湖に行くことになりました。
Epi4実装のときに数回行ったものの、その後は精霊の墓には結構行くのに
なぜか地底湖には行ってませんでした。
メンバーは私とくれないかとジョフリーとオスファルト。
それからオスの友達の ちんたま 銀玉鉄砲さんの5人 ( ̄∇ ̄*)ゞ
PIについて倉庫で準備をしていると、HappyPeople血盟のエルフが3人暇そうにry
せっかくなので、Anemuさんとトンテンさんと不景気さんも一緒にいくことに!

今回の地底湖は何かが違いました。

60111-01.gif

60111-02.gif


60111-03.gif


確変キタ ((( ;゜Д゜)))?

エルフの4属性がたまたま揃っていたり、ちんたま 銀玉鉄砲さんのノリのいいエロトークと
ジョフリーのスロー食らいっぷりが面白くて、終始楽しく狩りをすることができましたW

結果こんな感じ。

60111-05.gif

一人500k↑の分配となり、ヤターウマーでした。
クラン外の方と狩りする機会が、実はわたしあんまりないのです。
クラン員が出揃わない時間なんかは、無理をして少人数で狩りをせず、
知り合いを誘ってワイワイも楽しいなぁ~と思いました。
--------------------------------------------------------
夜はディアド。

カエルクランが解散したそうで、今後どうなってくんだろう??と
思っていましたが、続けてディアドもやっていく様子でまずは一安心。
とは言え人数不足気味ではあり、門調整PTにいてHP2で帰還とか
すごい状況があったりw
残った人たちで指揮など補いつつやって行くことになるのでしょうから
私も毎回出れるように、微力ですが頑張ります(ノ∇`)

ディアド行くときなどは、心細さ解消のために(ぇ AEGISでチャットPT組んでいて
わかんない事があれば聞きあったりしています。

60111-06.gif

初参加のくれないかが質問している!


親切にしなくては(゜∀゜)!


60111-07.gif




60111-08.gif





( ´艸`)・・・。





60111-09.gif


d(+・`ω・´)OK


そんなこんなで、無事に終了!
今回は神殿にとどまらず、参加メンバーで巨人狩りクラハンをして帰りましたとさ (*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
