

圏外!圏外!圏外!Hey!

先日シリウスでエルフが50hitしたばかりの友達が、
アル鯖にも遊びに来ています。
せっかくだから、違うクラスをやってみようかな~っていうことで、
wizをやることになりました。
Lv1でJOINするとき、すでにカオテックだったという極悪人っぷりです(゜ロ゜*)

60115-01.gif

ささっとパインでお手伝いしたりしてました。
この人と私、結構古い関係でしてリネする前からなので、
なにげに6年とか7年の付き合いなのかも知れません!
-----------------------------------------
今頃になって、クラン内でキャッチマインドブームでして、

60115-10.gif


描くほうも描くほうなら 答えもお約束な、ベタなノリの日々です。
朝までやってた日も数日あって、うちの猫まで生活のリズムを崩してますhh

そんなわけで、そろそろ真面目に狩りもしなくちゃなんですが、
どうも遊び気分が抜けない!
なんとなくBKをティムしてみたので、Leoと二人カーツ変身でウロウロ。
せっかくなのでクラン員を釣る事にしましたw

60115-03.gif


夫婦協力して、信憑性を装ってみました。


すると・・。


↓↓


60115-04.gif


( ̄∇+ ̄)vニヤ




しかし、TI船着場で待っていると、釣られた(゜ロ゜*) と気づいた瞬間!


60115-05.gif


すごい勢いで飛んでいきましたwwwwwww

その後DVCへ。

60115-06.gif

いやもう、誰が誰やら、どれを攻撃したらいいやらry

60115-07.gif

知り合いに遭遇したり(ノ∇`)

60115-08.gif


今はまだLeoが休みなので、こんなことばかりして遊んでいますが、
来週からは少しは実のある狩りもしないとねっLeoさんっ!

-----------------------------------------
* おまけ *
60115-09.gif



コメントの投稿

非公開コメント

>すごい勢いで飛んでいきましたwwwwwww

吹いたw

この前はどもでした!またゆっくり話しましょうね(^○^)。
ところで、リネサイトの方にリンクさせて頂きましたがよろしいですか?
最近ばたばたしててINできません;。会ったらよろしくですうう!

ちいさく宣伝(´・д・`)

蒼葉は、大きいエルフや、遊びとか大きい極悪人とか、したや遊びとカオテックなどしたりしてました
ネットで古いパインとかしたりしてました
ネットでカオテックなどをお手伝いしなかったよ。


きのう、ここまで付き合いへ関係しなかったー。
きのうロの、人とかお手伝いしたかったみたい。
ここで関係されたみたい…
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
