

最近の楽しみ方

最近のリネですが、クラハンと散歩狩りを合わせてちょうど1%くらい。
実は自分としては一番自分にあっているペースなのかも・・(・-・)・・?
と思っています。
最近ハマっているのはというと・・・

樹梨釣り!

いわゆる入れ食い!?っていう状態でよく釣れるので、とってもたのちぃ(ノ∇`)

先日も私は44Fでレッサードラゴンを結構な数引いていて、
なにげに必死だったのにもかかわらず、
樹梨がクラチャで何かを質問したら、命がけでも釣ります!!w

60131-06.gif


でもこれ、釣れてるって言うより、単に樹梨はアホなんじゃないのかと
思っているというのは 内緒の方向でどうかひとつ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あとは↑コレ。
TOIの3Fなのですが、連れれるだけのうさぎを連れての狩りなのですが、
この時は4人で行ったので、うさぎの総数 10羽!
これだけいるとダークバーニングウォーリアなんかはあっちゅー間に燃え尽きますw
--------------

先日地底湖でクラハンをしていた時のこと、
地底湖では必須のエヴァの祝福ですが、重ね飲みできるってしってました?!
60131-01.gif

知らなかったあ~~~!って、ちょっと感激していると、
潤が常識常識!って言いました。ホントに?みんな知ってたの?w
感激ついでに何個も飲んでみてたら、さらに潤が言いました。


やると思ったヽ(´c_,`●)ノ


いやまぁ・・溜め飲みは2個(1h分)までなんだそうで・・・( ̄□ ̄;)!!
ていうか、みんなどうしてそんなことをアタリマエに知っているの!?
それが不思議だ ?(○'ω'○)?

便利だなと思うことといえば、Epi4になってからはコレ。
このコマンド!

/tradefilter 矢

露店でこう入力して ウロウロすると・・・・。
60131-04.gif


探していたアイテムを売っている吹き出しが緑になります。
お目当てな物を探すのにとても便利ヾ(゜∀゜)ノ
私的には すげぇすげぇと感激しているのだけど、これって常識!?w

--------------

さすがに晒すのはどうなのかと悩んでる。。と本人に話したら、
むしろ晒して欲しそうだったので!w
60131-02.gif

この変換どうなんでしょうねっ(*´σー`)

そんなニベの、撮られているとはたぶん本人気づいていないショット!

60131-05.gif

落ちようかな・・・と思っているときに、
アジト外でなんかNPCに話しかけているニベさん・・。
しかも名前間違えてる?!

PS.もんでるさん
ア○ル狙われてますよ(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

(゜д゜)

壁|д゜)

(゜д゜)

ちょ・・・

ちょ・・・・てなに?

ちょっとしか載ってないやん!ていう抗議ですかっΣ(゜ロ゜〃)
頑張って、晒します!全力でっ!!!!!

うちに変なイメージついたら 蒼葉のせいや。まじで(うω;`)コメントをどうぞ
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
