

忍耐は美徳です。

色々考えたけど、ここに決めた。

?


?
60202-02.gif


?と?を繰り返すこと数回。

60202-03.gif


Oh!

60202-04.gif


更に!

60202-05.gif


そして・・・・。

60202-06.gif


やがて日が暮れて。

60202-07.gif


そしてようやく10回目にて!
60202-08.gif

 
Lvあがりました (∩。∩;)ゞ

60202-09.gif


すみませんすみませんすみません!

以前アク鯖のエルフさんが、聖堂前のハトでLvをあげた日記を見たことがあって
こういうのいいなあ~って ずっと思っていたんです。
念願叶いました d(+・`ω・´)

Lv52は本当に長かったです。
精神的には一番きつかったかも知れません。
本当は昨年中にも上げられる経験値のペースだったんですが、
Epi4実装後の 神殿での復旧ナシ連続ENDあたりから、
一時は一気に15%くらい下げてしまったりして
さすがにENDに強い私も、Leoに八つ当たりなどをぶちかましたりしてました。
たぶんEND数は30回↑だと思います。

52になったのが去年の7月で、じつに7ヶ月もかかっているのですが、
その間、夫婦の危機ありーの クランの危機ありーの。
もうさすがにリネやってくのつらいなぁ・・・と思う出来事も多々ありました。
それでも結局 今もLeoといてAEGISにいます。
いくつもの困難を乗り越えての関係っていうのは、
きっとこれからも強い力になって行くと思っています。

60202-10.gif


コメントの投稿

非公開コメント

HITおめでとございますううううううううううううううううううううううううう(≧ω≦)ゞ
ハトであげられるんだ。。。。しらなかったryでもちょっとおもしろそうww
これからも蒼葉さんらすぃ~く頑張ってください!!あたいゎ蒼葉さんについていくぜぃっっ
これからもよろぴくお願いしますっっ

きょう、ここまで蒼葉とひまへblog♪
そしてここへblogするはずだったの。
そしてきょうは、蒼葉でひまにblogしたかったみたい。
そして蒼葉でblogしたかもー。

 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

 

e-8姫那さん
ありがとお!
私もハトで上げてるのを日記で見て、すっげぇええぇぇ!!と思ったよw
こういう、意味なさそうでありそうなことに、付き合ってもらえるってのが
一番価値があるのかなーと思った今日この頃でした(謎

e-8ティア
アリコアリコ。
たまには顔出してださry

ルウがうけるーw-

おめええええええ(゜∀゜)

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトゥ

Lvあぽおめでとう(*ノノ)
同じ鳩でLvあげたことがありますっっ(〃∇〃)

e-8まさる
そうだよねぇ・・・。これってどうしたら、まともになるんだろうね?
もっと更新したらなるのかしらねw

e-8安部くん
あり―(^ω^人)―こ!

e-8ぜるサン
・ω´・ノ)ノ彡アリコ!

e-8Lyukaサン
何ゆってるんですか!
あく鯖のエルフサンってアナタですよw
Lyukaサンの日記を見て、ああこれイイナぁ~と思って
やったんですよ (。→艸←)

やっぱり(*ノノ)ぉ
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
