

Lv53 春夏コレクション

Lvが上がったので、装備/ステイタスの移り変わりなどをご紹介。

60215-01.gif


これが通常の装備です。(鉄スキン/BAかかってます。)
Lv51~53までをINTに振ったので INTが15になり、
とりあえずINTamuをはずすことになりました。
代わりのamuとしては、今は骨amuを装備しています。

52のときはマインドベルト装備でしたが、今はSMB。
巷でブーム(?)のカーズドダイヤ増殖はやっていません。
理由はLeoが『使いこなせないべ』とか、
『慣れるまで時間かかる上に、修正来たら戻すのに時間かかる』との
的確な判断をしたからです。(*^-ェ-)・・・。

その他狩場によって多少付け替えるパターンがあります。
 AC装備
60215-02.gif

6COPができてしまったので、どうせだから・・と使うことになり
少しの差ですが、AC-77が私の装備での一番良いACになりました。
狩場としては、FI/TOI21~24/31+/51+/61+ ってところでしょうか。
この少しの差のおかげで、24Fでは剣で狩りするほうが多くなりました。

 火耐性装備
60215-03.gif

頭を聖ヘルムにすることでMR100をキープしつつ、
火リング2個の装備。
TOI25~30/41+でこの装備にしています。

この3パターンプラス、上層に行くときは命中が悪いのを多少なりとも
補えるかな・・・と思い、DEXamuに付け替えます。

今後の希望ですが、SMも欲しいところですが、
なにしろENDが多い私なので、HP装備を考えています。
とりあえずは、今の7IB込みなら買えるかなあ・・というところで
5DFBを!
あと、お金をためて5エヴァ盾に!
それにプラス GOPSBBオークamu装備。
ACが多少悪くなりますが、この装備になるとHPが・・・

DFB(30)+GOP(20)+SBB(50)+オクアム(20)+エヴァ盾(20)=140

現在のHPと足せば、684!! エライコトデス!w

あと、52lv以降に増えたアイテムは、使えない無限の矢筒でしょうか・・。
Epi4実装後、割と早くに手に入れましたが、オリ矢が出たのは2回です。
黒ミス?ナニソレヽ(´c_,`●)ノ

それからこの子。
60215-04.gif

Lv40で進化させて、現在LV18です。
ペットを育てるのは、実は本当に苦手なんですが、
攻撃系のペットは連れてて楽しい! 特にウサギは育ちがいいです。
この子のほかにあと二羽いるので、三羽とも廃ウサギにできたらなぁ・・。
と思ってます (。→艸←)

あと、ラストこれ!
60215-05.gif

先日Leoがネクロからゲットしてきました。
・・・ということは・・・

もうひとつのアレ! オリムリング!
カスパ待ちしながら、自力ゲットを目論見つつ、売りがあれば買えるようにして
二つ揃ったら、それで結婚ヾ(〃∇〃)ノ 

こうして書き出すと、まだまだやりたいことも、目指すものも
たくさんあるものですね。

ひとつでも多く実現するように、頑張りまっす! (^ー^* )ノ

* どこかヘンなことかいてる部分があったら、コメント書いててください。まさるさん!

コメントの投稿

非公開コメント

Ruuが装備したよ♪

ルウ面白いなぁw

ルゥかぁぃぃよ ルゥ

うーんこれはすごい装備・・。

名前書き忘れたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
