スポンサーサイト


深夜のマイケルはツボります。

実は私、UB入れること自体が奇跡に近く、
入れても最後まで残れたことあったっけ?みたいな人でして、
そんな私が、UB管理人のログ見て、人が飛ぶのを見てからポチ。

入れてしまいました・・・_l ̄l○llll

PTがwiz*2 NB*2だったおかげで、最後まで残れましたが、
拾えたのが、アデナ1k帰還スク2枚 という必死さでした。

一緒に参加したLeoが、POTが重くて持てないから、
地面に置くから拾ってと言うので、
拾おうとしたその時!!

60217-01.gif


SQ撃ってしまった( ̄□ ̄;)!

一度 『ぅぉ。コレ死んだ!』と思えるHPバーの白さを見たものの、
なんとか生き延びました・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

60217-03.gif

夜のクラハンはTOI 10F。
明日の夜に模擬戦を予定しているので、なんとかそれまでに樹梨にイミュンを!
と、結構低層でイミュン堀りやってたみたいですが、
出ませんねぇ(;´д`)・・・。
10Fクラハンで、wiz*2以上いて NBいて・・・となると、
楽勝すぎるクラハンになるので、だんだんみんな遊び始めますw

60217-02.gif

なぜかグールのジョフリー・・・。
でもこれ、BPチョコDEのグール変身って、なにげすごかったw

60217-04.gif

そしてこんなことに・・・。

60217-05.gif

謎の宗教団体と化していますw
そして今夜もイミュンは出ませんでしたとさ(・ω・`悲)...........
-------------------------------------
日記にも書いたHP装備計画ですが、売れるものを売って一つずつ揃えよう
ということにしました。
まず、8ETSとIntamuを売ることに!
( GiranBBSに書いてみたので、誰かGoogOfferくださいw )
併せて、DFBは売りもあまり見ないので、チマチマと掘りに行くことにしました。

60217-06.gif

狩りながらふと・・・ある方がMIXIでやっていた、『枕詞バトン』というのを思い出し、
クラチャでみんなに聞いてみたりしてみました。

たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン
エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21


こんな感じで、単語から思い浮かぶ つながる言葉を答えていくものです。
いくつか答えていって、世代間のズレとか とにかくエロに走る人とかいて
オオウケだったんですが、面白かったのをご紹介w

60217-09.gif

全員同じっていうのはコレだけでした。
鶴瓶恐るべし。

60217-07.gif


60217-08.gif


マイキー(・∀・)!!!

深夜3時すぎてからのマイケル富岡は、予想以上にツボりました・・www
普通、ジャクソンとかJフォックスとかジョーダンとかじゃないか?w
日記で人が答えてるバトンを見るより、クラチャでみんなで答えあうってのが
こんなに面白いとは思いませんでしたまる
---------------------------------------------------
60217-11.gif

アリガトー!・・・・・・って
このYUKAIさん、悪鯖時代の私を知ってる方でした(・∀・;)
ムーンティアのクランにいました。なんて言うんだもん。
懐かしい~~~!
だから、ムーンティアさんたまには遊びにいらっしゃいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 YUKAIー!
 なんで或鯖にいるんだ……??
 遊びにいくには課金がなぁ……むぅ。
 後残り1時間あったかなかったかかと。

 今はRFやりつつ、あちゃこちゃふらふらしてる……。っていうかリアル忙しすぎ。
 卒園・入園・入学。
 小学校の手続きに卒園前の行事にアルバム作りに!
 ああもう……orz

だよねーw

なんかね、去年の夏から或鯖だそうよ。
『ムーンティアのクランに・・・』なんていうから、
『ケッチ!?』 なんて私言ってしまったwww

子供がそのくらいの時って、なんかあわただしいよね~。
だけど、その時期に知りあった ママ友って、
今でも何だかんだで お友達だったりするから、
ティアにとっても、何年か後で振り返ると、
あの時は忙しかったけど楽しかったー!
って思うと思うよー。
子供がもう少し大きくなってくると、
忙しさの質が違ってくる気がする(謎

顔と手足が汚くても、頑張るんだぁー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マイケル富岡うけるw

 ケッチもなつかすぃー!
 ギルっち(ギルトーニ)とはまだつながってるけどねw

 手足、顔はほっとけ……(T^T)

 もうママさん同士できまずぃーい雰囲気になってますわ;;(うちのblog参照)
 きまずい奥さんには、私の中だけで恩人なんで、このままは辛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 ε= (´∞` ) ハァー

うちのBlog見たよw
あるある!とか思った。
私もいつもバザーのときって役員でさ、
作業能力の違いがあるお母さんたちに、
なにをどう割り振ろうかとか、すごい頭が痛かったw

世渡りスキル向上月間ですねーティアさん(。→艸←)クククッ

(゜Д゜)

初カキコです(・∀・)ノ

ぬあ、姫いるぅぅぅw

蒼葉はん、これからもヨロシュー!

 YUKAIちゃおひさしー><b

 人のblogで再会の挨拶(笑)
 びっくりだよー、ROであった以来だもんねw
 みんなリネージュに戻ってるのね……むむむ。

わーい!ティアが復帰だー!(ぇ

わーい!姫が復帰だー!('゜c_,゜)b

 まてまてまて

 復帰するとはいってなーい(T^T)

いや、するんだよ?
なにゆってんの?

そしたらほら、この春入学やん、
PTAでうまくやる方法を毎日伝授してやる。
うんうん。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
