スポンサーサイト


すって はくのが しんこきゅう

久しぶりに模擬戦をしました。
以前もやったことのある 黒い安息日血盟さん!
夜の9時半集合になっていて、今回の模擬戦の仕切りをやってもらっていた
IceCreamさんなんて

いつも集まり悪いから、

俺は20分前には行っとく!


すごい気合だ!

そして9時30分・・・。
まさるは?(*´・д・)?


9時45分・・・・。


60219-01.gif


おいいいいい (´Д`;)!
お待たせした皆さんゴメンナサイ・・・。(p_q*)

ということで、模擬戦開始!
赤く光るPOTのみで、パイン/メイプル禁止。
あとはOKだったのかな・・・。
60219-02.gif

前回やったときは確か全敗でしたが、今回は2勝1敗でAEGISの勝ち♪

私個人のことで感じた事としては、MRを116にしてあったけど、
キャンセガンガン決められちゃうんだなぁ・・てこと。

PTにRhyme(NB)がいたので、ビビらずにB2Sができたおかげで、
バインドは結構できてたように思います・・( 私にしてはねw )
Lvが上がって、バインドかかる確率も上がったような気がしました。
A-RPをたくさん積んでいたので、キャンセされてしまうと、
MP作って、バイタライズかけて、その他のエンチャ・・・とかやってると
とてもじゃないけど、間に合いません。
キャンセ食らっても、重くならない程度のPOTにして
GP/ワッフル/青P/クリアーマインドだけとりあえずやっといて
未変身のままでもバインドをかけ続けられるようにして、
ちょこちょこ動いて逃げ回りながら、余裕あれば変身して、その他のエンチャ。
みたいな感じが、私の役割りだったように思ってやってましたけど、
どうですかね?あってます?( 誰に聞いてるんだwwww )

あと、やっぱりみんな強くなってきてる!と感じました。
クラハンでもそうだけど、何か一つのことに関して、
ああすればどうかな?こういう作戦は?っていうふうに、
考えるのはやっぱり楽しい。それにpvpはやっぱり楽しい!
----------------------------------------------------
ただ、このあとちょっと問題が勃発しました。
いつものように私とLeoは音声をつないでリネをしていたので、
Leoがイライラしてくると、私にはそれがダイレクトに伝わるわけです。

イライラしてた事の内容としては、
前もって便箋を廻してあるのに、時間にちゃんとその場所に集まらない事。
赤く光るPOTということで、私は倉庫にあるものでいいや・・と思い、
濃縮RPを40個位で参加してたのですが、
そのことを 『何そのヤル気のなさは?』 とイライラ・・・。
Leoが指示した作戦の意図するところを、理解して動いてくれない事にイライラ。
終了後に反省点をクラチャで言っているのに、誰も聞いてくれない・・・。

言いたい事はわかった。

ただ、そういう言いたいことがあるのなら、
ドタバタとみんながまだ聞く体勢がない時に言わないで、
アジトに戻って落ち着いてから言えばいいのに・・。と思った。
そう話したら、『 どうせ俺の話なんか誰も聞かない 』と言い出したのに

カチン ときた。

そのまま話し続けてたら、スネてる子供のように思えてきて

プチっ ときた。

男らしくないと思った。

ここまで来たら、私がもう怒りのピークに達してしまい。
『アジトに戻ってきて話したらいいじゃんよ!』
『どこのガキだよ!』
などと、キレキレの発言をしてしまいました。

ちゃんと思ったことを伝えないまま、済し崩しにしてしまうLeoのことを
理解できない私のまま、ケンカしたような状態のまま私は落ちました。

便箋を送っておいたから・・とメールが届き、少したってからインして読みました。

60219-04.gif


とにかく納得ができなかった。

今は、私とLeoの間では反省すべき部分を話し合い(二日に渡り6時間くらい)
お互いに努力する部分を努力する・・・みたいな形になりました。

だけど、私はまだモヤモヤ・・・・。

クラチャでキレてた時に、誰かが言っていたけれど

どっちもどっちだ・・・。

それが一番正しいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
