

息子が生徒会長になりました。

昨日の事から・・・。
昼にインして、どこいこうかなぁ・・・・と、ギラン倉庫で準備していたら、
思わぬ人から狩りのお誘いが!
前に一度FIで、お互い相方待ちだったのかな・・?
少しの時間だけペアしたことがある ラムネさん。 41Fに行く事になりました。

まずは自己紹介!?
60220-01.gif


よく、『 いかにも天然であるかのようでいて、計算づく。 』という人は
見かけますが、ラムネさんは真性ですよね・・・(ぁ
60220-02.gif

スキップしてるように見えるのは、私だけでしょうか?w
60220-03.gif


ラムネさん銀色エルフなのに、私がエンタングルかけたら、
『 今の魔法なに? 』って言うんですよ・・・。
なんかおもしろかったw
私が落ちなくちゃいけない時間が来てしまったので、
1hくらいしか狩りできなかったけど、また誘ってくださいね~ ( ´艸`)
60220-04.gif

夜はクラハン。30Fは結構久しぶりです。
最近は、クラハンへの出席率がかなり高く、1PT↑の人数が参加する事も
多くなってきています。
70F/80Fとかは、それでも構わないのですが、30Fとかの場合は おなじフロアで
2PTに分かれて行動するか、
もしくは、違う階層に行くようにするというのも、これから先はいいのかもしれません。

途中でPTを分けて、私とLeoともっちで回っていたとき、
60220-05.gif

もっち(wiz)のHPバーが、こんくらい↑になると、なんか怖くてヒールをしてました。
すると、Leoが 『もっちにはヒールしなくていいから。』 といいました。
私は、『 なにそんな意地悪いってんの? 』 と思ったんだけど、

もっちは自分のGHの回復量をちゃんとわかっていて、
減らしているんだから、ここから更にマナドレだってするよ?
ちゃんとMPの効率を考えてオーバーヒールしないようにやっているんだから、
むしろwizの負担を減らす事を考えたら、俺や自分にヒールしたほうがいいの!

といわれました。


ふ━━( ̄_っ ̄)━━ん


私は、ついつい目に見えてるものだけ見て、焦ったりしてることが多いけど
みんなはいろんな事考えてるのね・・・・。と、
気づくの遅いよ!みたいな突込みが入るようなことを思いました。
--------------------------------
そのあと・・・。
60220-07.gif

かなり眠かったんですけど・・・。
60220-08.gif

なんか、ひょっとしたらメンテでチョコ作れなくなるかも的な
意見もあって、カカオ集め~~・・・。
60220-06.gif

私にしてはこれでも頑張った!
本当は150個(カカオ100/ハチミツ50)できるまで寝ちゃダメとか言われてたんだけど、


ごめんもう寝たil||li (うω;`。)il||li


で、翌日のメンテあけ・・・。

60220-09.gif


コメントの投稿

非公開コメント

mp錬れないwizはたしかにオーバーヒールを嫌うね、特に俺とかw
そのくせエルフがB2Sするとnヒールしちゃうけど('A`)

増殖NBなってからあんまり気にしないけど
前衛とペアのNB生かすために
俺もオーバーヒールには気をつけてた
NBじゃないときでも意識してたけどねー
>にべ
b2sに来るnヒールはちょっとうざいw

いまさらだけど、グッタリ君には必要かと(;´д`)
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
