スポンサーサイト


止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり

インして、どこいこっかなぁ~♪ なんてフラフラ倉庫に行くと、目の前に
カムホートさんがいました。
カムさん最近DEやってるんですが、私はエルフのカムさんと狩りしてた頃が
やたらとリネが楽しかった頃なので、なんだかエルフでいるのをみるとうれしい!
「やっぱりエルフがいいじゃーん!」なんて声かけてみたら、エルフで狩り
いくことになっちゃった( ´艸`)
となると、当時毎日のように行っていたレッサードラゴン狩りでしょー!
ちょうど2年位前、TOIは10Fまでしかなくて、scなしで行ける5Fで毎日のように
レッサードラゴン狩りをしていました。しかもALL-ELFのPTで!
私はまだLv48で、当時のプリMefisからは、
「またレッサーかいな・・・。さっさとLvあげろやー。」と、よく言われたものです。
なんて、昔を懐かしがっていたら・・・。

あなたのパートナーがログインしました。

ナ(`・д´・ ;)ニ!?
仕事休みだったらしい!!浮気がばれry

いやいや( ̄ω ̄;)・・・・。

Leoも一緒にいくことになりました。プラスセイレムも~!
50924-2.gif

Lv52になったセイレムさん、インファーナルゴーストにTUかましてるんですが、
なかなか効かなくて、吠えています。
いい感じで、狩りしていましたが、1時間もたったでしょうか・・・て時に
Leoがミス帰還 Σ(・ω・ノ)ノ
階段周りで狩り続けるも、戻る気配はサッパリです (・ω・`寂)...........

そこに、すごーいたくさん敵を引いた人が前からやってきました((( ;゜Д゜)))
「h出してた人の敵ですこれ~(´Д`;)」
と言っていたので、てけとーにエンタでもかけちゃろ・・・。と思ってかけてたら
気づけばゴーストにBOXされている私。

ぁぅぁぅぅぅぅ!!!!

50924-3.gif


ちくしょうdayとでも名づけたくなりました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そんなときはヤッパリこれよねね♪(* ̄  ̄)b

50924-1.gif


わざわざゴブリンになってくれるなんて、愛だわ~~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
