スポンサーサイト


ぱやぱや。

なんか 久しぶりにアクセス解析なんか見てみました。
『ナンタケットバスケット』って検索して来られた雑貨好きさん
なんだか申し訳ないです・・( ̄ω ̄;)・・・。
一番多かったです。
その次に多かったのが、『蒼葉 リネ』これはまぁ、普通ですね。
その次多かったのが、『BoA 顔』
アレですね、私だけじゃないんですね。
逆にサーチしてみたら、最近のBoAって顔変わったなぁ・・。
っていう内容のBlogとかが けっこうたくさんありました。
そして惜しくもメダルには手の届かなかった第4位!

『ニーベル リネ』


(●・`д・)?


っていうわけで、ある日のIQ

60226-01.gif
うん。ドロップなんてないです。
はじめて殴れたりしたので、うれしかっただけです。
先週末は、ディアド戦の日に大空洞スクの欠片集めクラハンをしました。
3人~4人のPTで3組作り、沸いたら必死な感じが楽しかったです。
某血盟が門突破してから、特に門封鎖とかもなかったので、
ディアド要塞内に入ってみました。

60226-02.gif

下側の方だけで狩りをしていたのですが、更に必死・・(´Д`;)
レジ村テレポーターの近くまで進んだとき見かけないものが歩いてきました。

バ・バランカ!?((( ;゜Д゜)))?

もちろん下がって逃げましたw
(当然ビックリしすぎてSSはありませんw)

2hで全部で14枚でました。大空洞スクにしたら1枚分ってことですよね。
みんなの分作るとなると、やっぱりけっこう大変ですねw

攻城戦時間いっぱい狩りできたので、成り行きでレジ村にいっちゃうことにw
はじめは巨人狩りをしていたのですが、
時間も押してきたので神殿まで行ってみることに。

60226-03.gif

サキュ場と言われている場所です。
先客PTが帰還したようだったので、私たちもここで狩ってみることに。
ピンクのラインのところを、バルログを引いて回ってもらいながら
残りのメンバーで
サキュバス/サキュバスクイーン/レッサーデーモン/バフォ/ベレス
を食います。

引いてるオスが疲れたり、あまりの沸きにMPピンチになったら、
ロイ付近まで離れて回復&QK (バルログはロイまではきません。)

当初は欠片集めだったのに、何だかんだで深夜まで神殿にいました。
以前の来た頃のアデナ重視のサキュ狩りより、
レアはTQDだけでしたけど、私はこっちが楽しかった~~

あと、巨人狩りしていて、フォーレルに『古代人の呪術書2巻』がドロップしましたw
頑張ってアルケミストストーン作って欲しいものです( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4位キタ(・∀・)!

課金切れしててINできない俺でした( ´_ゝ`)

Ruuたちが、ネットでないですメダルとか多かったのが雑貨好きやうれしかっただけです久しぶりなどを検索しなかった。


Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
