スポンサーサイト


おひさしぶりです。

|・ω・)ノ<春ですねぇ・・・。

今年度は、PTAでは学年委員長と広報。
あと、月1ですが障害児学童保育で料理教室の講師をやることになりました。
どちらかというと、背負ったという感じよりは楽しみな気持ちでいます。
とりあえず・・・
講演会や理事会に出る機会が増えるので、新しいスーツ買ってもらおう(ぁ

***********

さてリネですが、経験値稼ぎのイベントがあったりのあいだに
わたしはwizを育てたりしていました。
あくまでも2ndのはずなのですが、色々と事情があったりして覚えた魔法も増えました。

60415-01.gif


このwizは、生まれてからのほとんどが、単騎かLeoとペアなので、
クランのwizさんたちに、wizとしてのあれやこれやを仕込んでもらいに!と
地底湖や大空洞なんかに連れて行ってもらいました。
60415-02.gif


ふむふむ色々と奥深いわ!w


んでもって・・・。
60415-03.gif


もういっちょ!
60415-04.gif


うんうん奥深いよ!

--------------

イベントT-S持ちなので、INT盾&INTamuを装備するとINT21になります。
いい気になって51Fに行きたいとか言ってみました ( ̄∇ ̄*)ゞ
なんとかいけるかなあ~? てな感じで挑んでみたのですが、
一番怖かったのは、ソルジャーでもなんでもなくて・・・。

引き役のこの人!
60415-05.gif

買ったばかりの9ODを手に未変身とか!なんかこう人を殺しに行くかのような(ry

60415-06.gif


完璧ではないけど、バフォ変身なら何とかなりそう?みたいに思っちゃったのが
何かの間違いだったらしく・・・・。

60415-07.gif


あっはっはっはっ(ノ∇`)

今回の経験値稼ぎイベントは、なんだかとても魅力的だったようなんですが、
私にとっては、同じ場所に通うこと自体が結構苦痛なんです(汗
LeoもLvupの追い込みだったのですが、そのテンションについてはいけず、
ほとんど単騎をさせていましたw
本当に狩りの相方としては落第点ですよね ヾ(;´▽`A``

そんなわけで、wizを育てていたのが、まだ死ねるLvということもあって、
私にとっては、とってもいい気晴らしになりました。

------------
↓のSSはちょっとまぁ私信w

60415-09.gif

これがカウンターミラーのエフェクトねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットでスーツとかやることになりました
ネットで大きい稼ぎなどあったり
蒼葉は、大きい事情とかを経験しなかったの?


やっと見られた

 眠いです。

わぁ~い!入れたぁ~\(*T▽T*)/
カウンターミラーのエフェクト、素敵★私も覚えますv(≧∇≦)v
次はカ○タ○ンが食べたいリーチェでしたw

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!!

e-8ムーンティア
私も眠い・・・・・・w

e-8リーチェ
なんかリーチェからwisもらうときって、いつもケンカしてて、ブルーモードだよねぇ v-393
スネスネくんは、朝までグル市場でスネてましたw
かすたどんは・・・・。
たまにすごく食べたくなるよねw

あ、更新されてる( ´,_ゝ`)

あ、俺が出てる(  ´,_ゝ`)

あ、俺出てない(・∀・)

(。→艸←)クククッ

e-8あなるん
うん。更新してみた。

e-8くれないか
そうそう。あの時のやつ。載せてみた。

e-8隆史くん
載せるネタがアホなwisしかない。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
