スポンサーサイト


不死身のLeopald

以前私は Leopaldという名前のハイドベを育てていたのですが、
なにをトチ狂ったか、ミスって【開放】なんかしてしまった過去があるんです。
それで、一応 名前確保のために、ビグに名前をつけて倉庫で眠らせてありました。
コオリノ国とホノオノ国のイベントは、キャラ本体のexp稼ぎにもよかったけれど、
ペット育成にもすごくよかったですよね~。
そのおかげで、Leoが育てていたビグが、無事進化のときを迎えまして、
しかも私にプレゼントしてくれるというではないですか!!

ハイビグがずっと欲しかったんです。
私の大好きな、イギリスのMERRY THOUGHT社のチーキーベアにに似てるからw


これ買うとン万円します。過去に2体所有していましたが、1体は金欠で手放しry
そんなわけで、リネで欲しかったわけです。(ドンナワケダー

これは是非Leopaldという名前をつけなくちゃ・・・。

そういう理由で、名前確保君に死んでもらわなくてはならなくなりました・・・。



しかし・・・。
いつまで待っても、【Leopaldが土にかえりました。】みたいなログが出ません。
ノーマルゾーンじゃないとダメだっけ?

60428-02.gif

結果は同じ・・・。
仕様が変わったんでしょうか・・・?
それでLeoが考えた作戦がコレ!

牛に消化させる!

60428-03.gif


しばらく待って牛を倒してみたら、見事消化されていました。

でも・・・・。

60428-04.gif


(・へ・;;)うーむ・・・・。

悩んでいても仕方がないので、本体の進化を進めることにしました!


60428-05.gif


そうっ!ついにこの時が迫っていたのですよ!

60428-06.gif


* 場所をここにしたのはちょっとアレでした。
パインモンスがあちゃこちゃいくので、周りに被害出さないように
追いかけるので必死とかとか。


60428-07.gif


ここまできて、Lvアップの瞬間のSSはとり忘れていたよダーリン (。→艸←)クククッ
そして恒例の、初めてのアレは妻の手で!(謎

60428-08.gif


まぁ、アレって変身なんですけどねw
新しい変身をするときは、私がメイプルを振って変身するっていうことに
DKKの時からの夫婦のシキタリなんです!

60428-09.gif


せっかくなので、ちょっとずつ出てきてもらって、

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

を味わいたかったのですが・・・。


60428-10.gif


まぁそんなこんなで、Lv60Hitとなりました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

60428-11.gif

注:変身イベントが重なりましたので、私もLeoもいっこ上の変身です。

私とリネ婚してからというもの、彼は本来の自分の狩りの速度というものを
だい~ぶ落としてやってきたと思います。
そもそもリネの楽しみ方が違う(?)同士がリネ婚してしまい、
私の超マッタリっぷりにLeoがあわせる形ですごしてきました。
彼は本当は、とっくの昔にLv60になっていた人だと思っています。
知り合いがいつしか自分のLvを抜いていくことに、
何もいわないけれど、焦ったりもあったんじゃないかなと思います。

でも、それでも私は、効率やLvをあげること優先のリネージュを
楽しいとは思わないのです。

今日何パーセント稼げたかより、今日何回笑えたか。

それが私のリネでもっとも優先したい事なのです。
これから先もこんな私を貫くつもりですが、どうぞよろしくw

そして心から Lv60おめでとう!

---------------------------
そして・・・

60428-12.gif


翌日まで待ったら、名前付けられるようになっていました!

よかったよかったヾ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は解散される事はないからイイネ
俺もあれだけど本人のLvUPまだー?w

ふにゃw

確かに・・・少なくはないw
でも、時間かかっただけあってすごくいい出来の日記になってますぅ(≧ ≦)
色付きの文字Leoさん!60HITオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
色付きの文字お祝いハルコマでいい?v-17

ご主人様キター

e-8ご主人様
本人って私か?!
頑張れる人は5日でUPできるexpですが、たぶん今月中っていっとくw

e-8リーチェ
色付の文字・・・て・・・・wwwwww
ツールの使い方間違えてるリーチェ萌え
ハルコマってさぁ・・・昔、親が私に冗談で
「これは馬のうん●だよ」て言ったことがあるんで、そんなイメージw
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
