スポンサーサイト


お心遣いに感謝いたします。

普段からbテレの消耗が激しいので、最近はTCを持たされたりしていました。
それでも面倒くさがりが災いして、結局少しずつ目減りしていくんです。
たまには掘りに行こうと思い、44Fを目指しました。

そんな途中の道で。

60420-02.gif

60420-01.gif

全チャを巻き戻ってみると、どうも女性PCの事を なにやら色々言っていました。

60420-03.gif


いつからパパに・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?

でも、どうも心配してくれているようなので (?)
反応してみたりしました。

60420-04.gif


すると!

60420-05.gif


反省している (゜ロ゜*)!!

60420-06.gif


゜Д゜)ェェェエエエ工工工


私、リネ婚してるんですよっ!!
募集されても・・・^^;

だからと言うわけではないのですが、共有テンプレのなかに
【 Anniversary 】というのがあったので、設置してみました。
改めてみると、もう1年7ヶ月も続いてるなんて スゴイ奇跡★

---------

イベントが終わって、増殖endをあらためて痛感しています。
BSしてMP作る際に減ってしまう自分のHPを、
少し自己ヒールで戻すMPが、すごくもったいなく感じます。
追いつかない時は 当然ジュースやPOTでそれを回復します。
そんな事をしていると、NBなら楽だなぁ・・・・・。なんて、ふと思います。
でも、属性を変えるのには Leoは断固として反対の姿勢。

Leo :どんなにきつい狩場でも、行き続ければ要領をえてできるようになる!

蒼葉 : だったら慣れないうちは、怒らないでよねっ!w

私の嫌いな 努力あるのみらしいですw

-------------------

それでもクラハンは文句なしで楽しい。

60420-07.gif


この日は †神の御劔†血盟主催の ディアド門の突破に参加しました。
Leoがクラチャで発言することに、どうもわたしは過敏気味でハラハラしますw
誘ってくれた ちゃらぁさんに 「なんかこう、物言いがアレですみません・・。」 なんて
つい言ってしまうほどです。
ちゃらぁさん曰く、「そういうの身近にもっといますから^^」
なんか そう言ってくれた事にすごいホッとしたのは内緒w

レジ村に行く手段としての門突破だったので、BOSSは狙わず、
終了後にAEGISは 巨人の墓 でクラハン。
はじめてきた時、あんなに恐ろしい場所だったのに、
ここは来る毎に楽しくなっていくのだけど、なんでだろう?w

レジsc代節約できて気楽に帰還もできるので、またやる時は呼んでください!

うちだけで開くかやってみっか?

こういう事フツウに言うLeoに トホホ(謎.......。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚して役1年8ヶ月かぁ
早いもんだねぇw

まぁ水にしたとこできつい狩場はあるし
エンタとバインドはやっぱ強いから
ガンバッテクダサイ
もしくはlvとIntを上げれば楽になるよ?w
後はやっぱmpr装備かねぇ・・・
ウサギ帽子メインでいいぢゃんっ!w

ディアドは1クランの少人数で突破した事は
ないだろうし試してみてもいいけどねぇ
ただうちのクランは団体行動出来ないやつが多いからね~w
そう考えるとめんどくさくなるんですよっ!w

団体行動・・・。

e-8Leo
カワイイ ガイドさん(?)でも雇えばキビキビ動くかしらね?w
ウサギ帽子はいやだぁぁぁぁぁぁぁ(うω;`)
銀マント買ってくれればいいのさ。そうさそうなのさ!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
