

今日の奥様大変身は、黄金の毛皮がオシャレです。

イベント:激闘!アデン商団 が、はじまりました。
普段は変身できないものに変身できるイベントは、とっても楽しい!

SSにも趣向を凝らしたくなるってーものです。

60420-09.gif


もういっちょ!

60426-01.gif


まぁ・・1日で飽きちゃうのが タマニキズ!
60426-02.gif

飽きて来ると、いろんな場所に繰り出したくなるものです。

60426-03.gif


バカっぷるなこともやってしまったりするものです。

-------
さてさて、肝心のくじの成績です。
なぜかこのイベントが始まった頃から、ラグいというより、
画面が1~2秒静止して早送り という現象に悩まされています。
なので、補助券集めはMLC1Fがメイン。

60426-05.gif


最高でこの2等!

60426-06.gif


マトリューシュカかよ!

と、突っ込みたくなってしまった 過剰包装の品は 慈愛セットでしたw

わたしのほうは3等もボチボチ出ているのですが、Leoさんとても不調。
笑えるほど不調です。ダハハ(ノ∇`)

なんて、人のことを笑っていたらこんな事が!
ワッフルを買いに市場探索をしていたのですが、どうも相当眠かったらしい。
ワッフルを50個買ったつもりがコレですよ!

60426-04.gif


すっかり目が覚めましたとさ デメタシデメタシ!

コメントの投稿

非公開コメント

終わるまでに1等出るからいいんだよっ!w
誰かさんみたいにワッフルと間違えて買う事もしないしね~w

ふんだ!

e-8Leo
その1等だすのに、補助券衝動買い禁止だからね!w
Dropした補助券を使って出すのよ?
絶対だからねっ!!!!!!!!!

きのう、蒼葉は趣向が激闘するつもりだった?
蒼葉と変身したかったの♪
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
