スポンサーサイト


この淡い日々よ腐るな

MSNメッセンジャーが7.5にバージョンアップされました。
音声メモという機能がついていて、それってどんなんだろう~!?
もしかしたら、声を録音して、これまでのシェイクみたいに使えると楽しいなあ~
とか妄想していて、さっそくLeoに「DLしてきてー!」 と 言うと、
なななななんと!!XPの人だけらしい・・・・。_| ̄|○
ぅぅぅ・・・。
誰かXPの人、バージョンアップして教えて(´Д`;)
とはいえ・・・、以前メッセで音声チャットをしながらリネできないかと企んだとき、
音がとぎれまくりで全く不可能!っていう感じで諦めていたんだけれど、
今回なぜか快適(・∀・)b
重い狩場で試してみよう♪ということになって、DEC行ってみましたが、
ほとんどラグもなく、おしゃべりしながら狩りできました。
狩りしながらチャットするのが苦手なわたしには、とってもGoodヾ(゜∀゜)ノ
今度はFIとかでやってみたいなぁ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-
そのあとリネ落ちて、これからのお互いのリネについて少し話をしました。
お互いに譲れない部分があるのは、当然のことだと思った。
やりたいことが違ってもおかしくはない。
ただやっぱり、いくら話しても もやもやが消えてはくれない。
なにが正しい。正しくない。ではなく、甘っちょろいのかもしれないけれど、
人それぞれだから・・・。 で片付けてしまうのは、私にはやっぱり無理だと思った。
でも、お互いの考えていることを話せたことは、よかったのだと思う。

っと!
すごく話し込んでしまったので、あんまり狩りはできず、夜にインしたら
夢見ヶ丘さんに拉致されました。
最近wizを育てているらしく、試練アイテムを集めるのを手伝えー!ということらしい。
久しぶりに犬を出して、SKTC2Fでグールを狩ることに!
30分も狩りしてたら、猛烈に飽きてきて、 ドヨ─(lll-ω-)─ン となりつつ続けること
1hちょいかな・・・。
無事に爪も歯もゲットできたらしいです。よかったよかった。

私の収穫はというと・・・・。
50925-1.gif

廃ドベにしたもののLv8で倉庫行きになっていたワンコのLvが上がりました。

さらにその後、寝るかなあ・・・って言う時間になって、「51Fクラハンいく人ー?」
今からクラハンって!?
しかも51+って!?
あんまり行かない階層の上位ですょ王子・・・(゜дÅ)
そんでもなんていうか、夜中のへんてこりんなテンションも手伝ってか(ぇ
ぶらりと行ってきました。
似たようなテンションの人はいるもので、なんだかんだでフルPT!
素晴らしいですw
50925-2.gif

ねw変なテンションwwww
おかげで変なものも出ましたよ。
50925-3.gif

(19)ってwwww
誰かが捨てたものを拾ったんじゃないかとのことですが、びっくらこ(ノ∇`)
結局タイム外に上って、次のタイムまでには睡魔に耐えられない人続出で
BOSSに会うことはなかったけれど、楽しかったです!
次はBOSSタイムに行きましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
