スポンサーサイト


懐かしき我が家?

先日、ある方から古巣のアク鯖に呼ばれたので、ちょっとインしてみました。
ある方とは・・・・。



( これ以外のSSfお見せできないほどの悪態っぷりですw )
彼女はとてもとても相変わらずで、
悪態をつくたびに、モニター前で ((´∀`*))ヶラヶラ ってなってました。
アル鯖ダッシュの時も、1週間ほどだけダッシュを楽しみ、
「もう帰るわ!」と吐き捨てると、私にBOEを授けて去っていった日のことがとても懐かしい。
まだ私の周りのエルフはBOEなんか持ってなかった時に、「ほれっ!」と言って消えました。
今も昔も漢な女性です(謎

って、用があったのはこの人ではなくてっ!

60502-02.gif


いや懐かしい(ノ∇`)

って、おでん玉子でもなくてっっwww

60502-05.gif


きたゎ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ っ!!

私にとっての伝説のプリンセス。
広島弁で指揮をしていたドワ戦は、今でもアク鯖の歴史にry

60502-06.gif


って、かずみに会えたのもうれしかったけど、
今日の目的はちがうんだった Σ(゜ロ゜〃)
あまりに懐かしかったので、引っ張るだけ引っ張りましたが、
今日会いにいったのは、この人ですよ!

60502-03.gif


おっ((( ;゜Д゜)))

60502-04.gif


なんか見覚えがある名前・・・w
これまた懐かしいアル鯖初期に私がいた血盟の名前ではないですかっ!
DDって言われていましたが、正式名称は Death†Dune血盟。
っというわけで、この人懐かしのMefisです。
何だかんだといいつつ、アク鯖で50Hitされたそうで、
バフォ姿を見に来いと言われ、見に行ってきました。

なんか不思議ぃ~~w

彼にはやっぱりpv鯖が水が合うのでしょうね。
戦争してるのかを聞くのも忘れるほど、人を呼んでおいてさっさと落ちていきましたけど、
戦争に出る時は、また声かけてください。
肉満載で叫びで応援に駆けつけますからっ!(微迷惑?w

あくあまりんも、かずみも、Mefisも鯖は違うけど頑張ってください!
アク鯖に戻ってこんの?っていってくれた人がいましたが、
キャラ名が長すぎるという理由で、もどる事はありませんwww

---------
さて、最近この人と、超ベタな会話にはまっています。
彼女と私同郷なのですが、この方言丸出しトークに
なんだかとても癒されています。

60502-07.gif


意味わかった人!今度一緒に狩りいきましょうww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやもっと暗号みたいなの山ほどあるだろお前等ry

交差点

あぁMefis君…
Mefisと2人でメッセでエロ動ゲフゲフ

懐かしゅうございますなぁ。
ここみてるかわからんが、おめでとう、と。

あれ?そういえば、ここのお絵かきどこ行った!

話は戻りますが、Mefis君は…


続きを読む

e-8Leo
あるけどさ、これ以上のヤツは本当に暗号なので
どうなのかなーとw

e-8くれないか
お絵かきのヤツね、なぜか読み込みが重くなって
あれがあると、本文が表示されないとかいう現象が
なぜかおきてしまったので、なくしてしまいました。。。
ごめんん(´Д`;)

正解と解説

正解:
「いけなふね?w」→「粋な船?w」
「たまごがとろんとろんやっちよ」→「田んぼにいる孫がトロトロ歩いているのよ」
「よかがねw」→「大丈夫でしょうw」
解説:
港に粋な船が来ているので孫を連れて観に行こうと、田んぼで遊んでいた孫に早く戻るよう言ったが歩き方が遅くなかなか帰りつかない。停泊時間は充分あるのでそんなにやきもきしなくても大丈夫であろう。

v-80求む!同胞!!

きょう、ダッシュされたみたい…
いやロがプリンセスダッシュしたかったみたい。

Σ(゜c_,゜ )

>「たまごがとろんとろんやっちよ」→「田んぼにいる孫がトロトロ歩いているのよ」

え?
卵がとろとろだよ

じゃないんですか!

「行けなくね?」
「卵がトロトロだったぜ!」
「いいじゃんwww」

('A`)?

この間ね

 ちぇりいるかな、と思って入ったらいなくて。
 なんかちょっとやりたくなったので、はじめから育てよー、と1キャラ消して育ててたら、ログイン時間が後4分とかになっちゃった!
 当分逢えないね ̄/ ̄)

本当の正解

v-254くれないかさん!なかなか鋭いデスねw

「どんな風?w」
「卵がトロトロだってば」
「いいじゃんw」

・・・同胞とは行かないまでも、近県にお住まいの方デスかああ??
今度一緒に狩りいきましょうww

むんてぃぁさん!

なんかゲームから足洗ったちっくのBlog見ました!
でも暇なんじゃろ(*´ω`)・・・?
まずは携帯にメールをしたりしてからインしてください。
骨SET進呈します(ケチクサ

ちょwwww

本名晒されとるwwwwwwww

ていうか、私マジでまともなプリンセス!?
はじめて言われた!うれしー!


で、最後のwisSSの意味がまるでわかんない私ですけどアル鯖いったら狩り連れてってー!
多分レザージャケット一枚しか着てないけど!!

かずみ (・∀・)ダっ !!

えっ、すごくマトモだったよ!
だって、私、はじめてのプリがキイチローで、その次が赤髭団だったし(ぁ
アル鯖あそびにいらっしゃーい。
うちのクランもシュール加減が【う】に近いと思う!
ビックリトリスとかみんなの合言葉!

ちぇりさん!

 私あなたの携帯アドレスとかしらないし...( = =) トオイメ

 ゲームはあまりしてないヨ。
 無料のとこやってるくらい。
 最近はまたハンゲでビンゴと間違い探しばっかりやってゆ。

むんてぃぁさん!

じゃあ今度、メッセのメアドあたりに、携帯のメアド送っとく。
だってわたしティアんちの家電、また忘れたし ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネットマーブルで遊ぼうよ。
キャッチマインドか四川省DXで頼む。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
