

イベントUBとちょっとだけ装備の変化。

今週の火曜日から 【2006 World Ultimate Battle】 が始まりましたね~。
入れる人数もいつもより多いみたいなので、頑張るぞ~(b≧∇)!!
っと、勢い付けてみましたが、なかなか入れず・・・。
動体視力の問題なのでしょうか!?

なのになのに、いつも「UBはラグぃからいいや。」て言ってる人が、
奇跡の連続出場を果たしています。

60608-01.gif


このSSの時なんか、予想していた場所にリッチがほぼ重なるように出現!
Dropはゴミでしたけど、【リッチから******を手に入れました。】っていう
ログが出ただけでも、PT組んで見学してた私には、

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

モニター前こんなでしたよ?

その次のナイトUBでは、こんな事がおきてしまいました。


60608-02.gif




( ̄◇ ̄;)エッ?



えっえっ!????


60608-03.gif


( ̄0 ̄; ホントだ・・・・。

そんな驚きの瞬間のクラチャ
↓↓

60608-05.gif



さて装備のお話。

新Epiに向けて一番欲しかった物を、ついに手に入れました。
60608-04.gif

マントを変えた事で、MRが悪くなった分を補うために
アビスリングをつけていた方をROMRに変更しました。
マジヘルにするという選択もあるのでしょうけど、
TOI上層の命中がやっぱりまだまだなので、頭はBOEのまま。
結局はLvを上げるしかないわけです (´Д`;)

あと1つ。
なかなか買えなかったので、OEしてみることに・・・・。
4を買ってN-zelをペタ!

60608-06.gif


次はB-zelをペタ!

60608-07.gif

ぉw
60608-08.gif




でも、欲しかったのは+7水グローブなんです。
なんで水かって?
属性防御+4%とかって、そこまで意味ないような気がする・・・って
私が言ったら、
「じゃ色で選べば?」ってLeoが言ったからw

今はこのままこれを使っていますが、

$ Buy +7水グローブ Offerplz~ 6込み可

よろしくお願いしますぅぅ(・_・)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
