スポンサーサイト


Ambition

先日の日記に書いた 7水グローブ が買えないので、一応、自作を目指すことに・・・・。

60613-01.gif

6が二つできたものの、燃えました 
てかもう、6でよかった気すらする・・・(つω`)

AEGISに 強制送還されて 戻って、久しぶりに80Fにクラハンに行きました。

60613-02.gif

すごい歓迎っぷり・・・・。


80Fに着いたあたりでぽんたんからwisが着て、
「KVいたけど食う?」っていうんで、ゴチになりました。
たどり着いた時にはもう、別のクランさんが殴りはじめていたので
私たちも大慌て・・・ヾ(;´▽`A``
結局私たちの方はDropなしで、先に殴っていたクランの方にはDaiが出たようでした。

こんな感じにバタバタとなったときは、いつにも増してクラチャで指示が飛びます。
指示する人は、到着したときに想定される状況を色々と考えてるから言えるんですよね。
私はついていくのに必死です・・・・。
特にwizさんたちに対しての指示は多くて、「着いたら殴る前にバーサクとイミュンくれ。」とか
今回のように誰かが発見してくれた場所に急いでいるときに言われると
緊張するだろうなぁ・・・( ▽ )o〇O
なんて、人事のようにry

私の仕事はBKでたら止めとく・・・。
それだけをブツブツ呟くのであった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今回、リーチェを誘って行ったので、KV初だというリーチェに
「全茶でend報告しろよーん。」と 嫌がるリーチェを半分脅して ある種の羞恥プレイww

60613-03.gif


----------
そのリーチェさんの武勇伝

来週からリーチェのクランを誘って、神殿に行こうという計画があって、
アジトに来てもらって計画の概要を話しているときに、80Fに行くことになったんです。
で、「リーチェもいく?」って誘ってみたら、「行きたい~!」とのこと。
そこに、ラバンがフラフラと歩いてきたんです。






そこで、クラン員が、

「ラバンさんも行きたいみたいね・・・。」と言いました。

そしたらリーチェさんが、



「 あっ、じゃあそのラバンさん優先でいいですよぉ (^ー^* ) 」




エッ? (;゜?゜)ノ ・・・・。



久々に極上の天然モノに出会った気がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
