スポンサーサイト


計画は人にあり、決裁は神にあり。

たまたま違うことでwisをもらって話していて、Leoのことを愚痴ってみた。

60613-05.gif


((( ;゜Д゜)))


60613-06.gif


Leopald ← らぴっど だと思っていたらしい!
あまりに斬新な呼び方に、つい日記に載せずにはいられませんでした。
一応名前伏せましたからねっw

-------------------------

どれだけ話しても平行線だと思いながらも、負けず嫌いの性質を持ち合わせる二人は、
一触即発の危機を常時感じつつ、妥協点を見出すための接触を試みています。
(簡単な言い方をすれば、双方納得する仲直りをしたい。)

でも、かなりの限界点な私は、Leoが言うことにいちいち突っかかりたくなる。

いちいち腹が立つ。

60613-07.gif


UBを見てても、くだらないことを言いたくなる。

60613-08.gif



人のこと事実上クランBANしたんだから、
これくらいじゃ機嫌なおらないんだからねっ!!!!!

>>>>>以下毒吐き。

結局は、何も納得してもいないのにクランに戻ったのが間違いだった。

「もう少し気楽にやれば?」

って、よく言われる。

でも、一緒にクランをやってきたからには、私にも理想とするクランの運営がある。
よりよいものになればいいと思い、意見を戦わせる。
当然口調も荒くなったりするのもわかる。
でもそのたびに私は、Leoの言動に傲慢さばかりを感じて、
自分という存在を無意味に思うようになっていっていた。
そんなことがあった時に、クランを抜けるのは本当は嫌。
私にとってもAEGISは大事な場所だから。
でも、Leoと言い争いをした結果として、ここのプリは彼なのだから
私が出て行くべき・・・。みたいな気持ちに陥って抜ける。

そしていつも、しばらくしたらなんとなく仲直りしてクランに戻る。
その繰り返しも嫌だった。

きっとクランのみんなにしたら、

「また痴話ゲンカですか・・・?(;´д`)?」

そう思われてるんだろうなぁ・・・って思いつつ
半ば なし崩しで戻るのも辛かった。

そう言いつつまた戻ることになりそうです。

プリを続けるのなら、約束した事をひとつずつ頑張ってください。
もっとクラン員や私を、本当の意味で信頼してください。

今の願いはそれだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイハイ
がんばっていきましょう

この後のUBでハンターボウも拾わされた!
売るのめんどくさいです・・

名前間違えてるよ。らぴっどさん^^

なんていうかさ…

 つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

よし!

よしティア!
500円課金してやる。愚痴担当で週2インしろ!ww

平行とかを


平行とかを



(すればよかった?


愚痴担当?

 メッセでもいいぞ?
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
