スポンサーサイト


モグライフ。

先週の火曜日から、クラン総出で巨人の墓&魔族の神殿方面に行っています。
現地用のプリにjoinして、総数30人くらいかな。
今回は、なるだけインしたらPTで狩りできるようにということも考えて、
リーチェのクランの方と、姫那のお友達のもりやすさん達にも参加してもらいました。

神殿のほうは、以前のようにサキュだけを狩ってアデナモリモリっていう人だけじゃなくて、
カルマを稼ぐためにコラプト系を狩る人もいたりして、
隔離作業も、同じ神殿にいる人同士で折り合いをつけて共存する必要があったりで、
色々と考えさせられる出来事もありました。

60627-02.gif


だんだん日を追うごとに、どちらかというと巨人狩りのほうが多くなってきたかなぁ・・・。

60627-03.gif


ギアンスクの亡者と化していますw
今日も巨人狩りをしていましたが、狩り始めのとき、引きにいってる人の分の火力を補おうと
サモンや精霊も出していました。

そしたら、私の精霊だけいつもBOXに出遅れてウロウロ!!

60627-04.gif


攻撃の最初が魔法攻撃だから仕方ないのだけど、
近づいては離れ・・・また近づいては離れ・・・・・

ママ、僕の殴る場所がないよ(´Д`;)

そう言われているようでした!

すごくいい日はギアンスク(b-zel)が8枚くらい出たりしました。
あとのDropは、カルバススク(b-dai) 呪術 錬金術 TQD 。
青P BP GGP WizPはもりもりでます。(あと砥石w)

ただ そろそろ飽きてきたのと、せっかくの変身イベント中なので、
本土での狩りやクラハンも楽しみたいなって言うことで、
6月いっぱいで帰ることになりそうです。

外の空気が吸いたいぃぃ!w

残りあと3日。
今日もあかねさんは、モリモリ引いてます!!!!

60627-01.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか楽しそう(ぁ

[絵文字:e-241]

v-391 でしょぉ!
夏休みだし リネしましょうよっ!

ん~神殿みたいな作業狩りがすきなのかもw

夏になったらやろうかな、どうしようかな(*´Д`)

必要などを
リー

必要などを
リーチェするの。


Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
