

室温31℃だる日記。

夏ですね・・・。
子供の頃はあんなに好きだった夏が、いまでは本当に苦手です。
狩りをしていても、だるだる!
PCも熱いしぃぃぃぃぃ |||(┳△┳)|||

60711-04.gif


ボイスチャットの向こうでLeoが回してる扇風機がね、
一定の周期で、ぶぉぉぉぉぉぉ!てうるさいのっっ!!!w

60711-05.gif


だる度MAX!

60711-06.gif


怒られた ( ̄∇ ̄*)ゞ

神殿から帰ってきてから、リーチェのクランがしばらくAEGISにいてくれて、
80Fに行ったりしていました。
いつもワイワイしていて、クラチャも賑わってて楽しかった~!

でもアジトこんな!

60711-09.gif


ちょうど変身イベントでもあったので、狩場もやけに混んでる。
クラチャでは、「 ○○専用狩場 」ってあるといいのにね!ていう話題が。
暑さしのぎ&混んでる狩場からの現実逃避みたいなものですね・・(*´σー`)

?女性専用狩場とかいいよねぇ~。

   ネカマ増えるだけやん・・・。(ごもっとも!w)


?エロイ人限定狩場とかは!? エロ知識検定とかあったりしてね~!

   蒼葉とLeoしか入れんやん・・・・。 (??????)


60711-02.gif


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


イヤマテ・・・・・


60711-03.gif


一瞬だけ寒くなったとさww

-------------------------------


まぁ、暑くてだるだるな時は、お気に入りの水辺に行って
最近マイブームのあの人の詩をつぶやいたりするのもいいかも・・・

60711-08.gif


とても素敵な詩・・・。
彼の状況とは少し違うので、私の状況に代えてつぶやいてみよう・・・。



あーもーやってらんねー。
なんだよ、室温31℃とかいって。
うんこだよ、うんこ。
ざっけんな。
くそが。
がっでむ。
ばーか。
ちんちん。
はげ。
ぼけ。
でべそ。
でめきん。
がしんたれ。
お前の母ちゃんサイヤ人。
亜qwせdrftgyふじ家lp;@
ステキなあの人日記より勝手に引用。)



あぁスッキリ(* ̄。 ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwwwwwwww
ボキャブラリーが貧困なのでこんな言葉しか出せなくてすいません。
もっとこう悪口辞典みたいなのないですかね?
そんなもんあっても困るけどさ。

いやいや・・(´▽`)

とくに、「でめきん」に萌えた!

きょう、周期へい

きょう、周期へいししたかもー。

勝手ながら・・・

リンク貼りましたので、
問題あったらお知らせくださいm(_ _"m)ペコリ

きょうRuuは、

きょうRuuは、蒼葉でいしされた。
きょう蒼葉の、いししたかもー。
ここへ熱にいしされた!
蒼葉の向こうにいししなかった?
ここまで夏とかいししないです。

蒼葉が、
狩りと

蒼葉が、
狩りとかをMAXしないはずだったの。

きょう、蒼葉は夏

きょう、蒼葉は夏っぽいいしすればよかった?
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
