スポンサーサイト


ココロが叫ぶから 試したいんだ

免許更新の期限が近づいていましたが、受付が午後2時までなんです。
契約結婚も2時までなんです・・・・。
昼ドラのせいで、運転免許を無くすのもどうかと思い、思い切ってビデオ録画をして
行ってきました。
はじめからそうしろ?え?ソウネソウネ。
免許更新ですが、シートベルト着用義務違反の多かった私が、ついにやっと
優良運転者ですよ。
とりあえず5年は更新しなくていいことが ぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
交通安全センターも日々進化しているというか、最近は講習のスライドなんかも
PCを使っているんですね~。
驚いたのは、免許証の写真撮影。これもなにやらデジタル処理をしていました。
んで、以前は一人ずつ部屋に進んで写真を撮っていたのですが、ゾロゾロと
並んでる人の前で撮影なんです ( ̄ω ̄;)・・・。
なんかとても、緊張しました。
でもなんていうのかな・・・プリクラ世代の人たちは、ぜんぜんそーいうの
お構いなしで、ピースv( ̄ー ̄)v でもやっちゃいそうな勢いですw
変なとこで年を感じました                 (・ω・`寂)...........

さてさてリネ。
今日からヴァラカスですねぇ~。
うん・・。すごい強いよ・・・。

50927-1.gif


画面きり変わると同時にあぼーん。

もう慣れたよ・・・。うん慣れた・・・。

50927-2.gif


建物の中にいたってこうだよ。うん。わかってる・・・。

討伐クランもいやしない。


チャーンス。

50927-4.gif



フォ――ヾ(〃゜∀゜)ノ――♪

うん。満足!

-*-*-*-*-*-*
おまけ。

50927-5.gif


ちょうど2年前の野生ヴァラカス討伐の様子。
懐かしい~( ´艸`)
無謀っちゃー無謀だけど、楽しかったあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラッ(´・ω[壁]

ウンバボーヽ(*`□´*)ノ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

酋長キタΣ(゜ロ゜〃)!
勝手にリンクしてたからかなあ?
って、リンクしました♪(ここで言うかw)

っは

リンクに追加してもいいんかな?
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
