

1歩進んで5歩くらい戻る。

半月ほどリネを休んでいたのですが、ぼちぼち再始動です。

61006-01.gif


AEGIS血盟もこの冬で設立して3年目を迎えます。
もともとのスタートが、Leoと私の二人クランだったとはいえ、
一人二人と仲良しの人が入ってくれ、勧誘で新しい出会いがあり・・・と、
始めに二人が考えていたより、充実したクランに育ってくれました。

長くなればなるだけ みんなも強くなり、
『 もっと自分の可能性を広げたい。 』そう思うのも当たり前。

それぞれの個人的な付き合いも広がり、クランの決め事が息苦しく感じることも
出てくるでしょう。

それでもAEGISが楽しい。AEGISでリネを楽しみたい。
そういう人でこれからもやっていけたら、一番素晴らしい。
そう思える会議でした。


これからもよろしくお願いします。

ちなみに新規血盟員も少し募集します。
お話をした上でのjoinとなりますので、興味をもたれた方はリネ内で
wisか便箋ください ゝ(´∇`*)ノ
(10/11追記。なかったことにry)
たかたが半月ぶりでも、元が下手くそなので、要リハビリなんです。(*´ω`)・・・。
Leoとのペアのあり方の見直しをしたりしながら、ボチボチ色々行ってます。

クランでは カルマ上げに神殿に。

61006-02.gif


よくわからないままに、ゴリラの飼育係りをやらされたりしています。
クラン員の中に1段階になってイヤリングをもらった人が数人出てきたのと、
影の神殿でちまちま稼ぐよりは、魔族の神殿クラハンの方が楽しかったので、
こっちでコツコツためたいなぁと思っています (●・∀・)ノ

ある日の79F。
61006-03.gif


80FでKVでてるわけじゃないんですよ・・・。
79Fの階段上がったらこんなでした ヾ(T▽T。)・・・・・。
実際には→の方にだいぶ敵を引いて行ってたので、もっとたくさんいました。

だけど、何気に80F飽きてきてるので、こういうハァハァな感じ楽しかった~w


コメントの投稿

非公開コメント

そこ78Fだよ蒼葉ちゃーん

1:どうして痛いこと平気でできるんですかぁ?

2:2chと辞典一日に見る頻度はぁ?

ネットで自分や楽しい興味などを会議された。

>>ユキノちゃん
ホントだ78Fだったよ ユキノちゃーんw

>>質問さん
1.そもそも痛いことの定義がわからないので、答えようがありません。

2.ちょこちょこ見てますよ。よく、見るなよ! って言われるけれど、
自分が書かれてた事をあとで人の口から聞くのがいやな性格なんでしょうねw

>>Ruu
そうそう会議したのだよ(*´ω`)

いい加減戻りたいが中々時間が合わないorz

私に言われても・・・・(´Д`;)・・・。
時間が合わないのを、わざわざ頑張って戻る世界でもあるまいて。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
