スポンサーサイト


求めるもの。

わたしたちはみんな愛という言葉が
ひとつのものを指していると思っているけど
本当はひとりひとり違うのだと思うわ。


ってのは、たまに覗いているBlogさんのところで見た言葉ですが、
愛だけじゃなくて、なんにおいてもそうだと思った今日でした。

相手のため誰かのためと思ってやっていたつもりのことが
人にとってはおせっかいだったり、実は私のエゴだったなんて
反省もしなくちゃいけないけれど、ショックも大きかったかな。

結局のところ、誰も彼も身勝手。
楽しかったらいいじゃない? あっそ。じゃあ私もそうします。
--------------------------------------

Epi5で実装されたものをはじめて入手しました。
サクっと1発でb-OE成功。




601007-02.gif


このところ私は、ネットで韓国ドラマのチャングムを見ていて(ワラ
その間Leoは単騎したり、誰かを誘って狩りをしたりしていたようです。

ええ。とても普通のことに思われるでしょうが、
今まではそれがなかなかできなかったんですよ この子。


で、昨日ROTC!今日ROPC!みたいな成果をあげちゃってたのですよ。
もしや神様から、乳離れのプレゼントキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ぁ!?

それを売ったアデナで新装備を揃えたものの、ことごとくb-OEに失敗したらしく、
そこでやっぱりママの出番だったわけです  8-[っ*・ェ・]っブーン

601007-03.gif


ほい!ペタっとな!

601007-04.gif


ジェネラル装備ってのが三つゲットできたそうです。
(●・∀・)ノオメデトウ!

私の装備も、Lv53のときからいくつか変わったので、
次の日記にでも紹介したいと思います。

601007-05.gif


うちのクラン員がBBSに書いたものです ( ̄ω ̄;)・・・。
何通か便箋が来たようですよ。。。。
何気にうちのクラン、某エロゲ血盟よりヲタ度高いかもしれません。
ウキャ(´∀`*人)(人*´∀`)ウキャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 私ひぐらしだわw

/遮断 ムーンティア

 遮断されてるし!?

 (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

 蒼葉のβακα..._φ(゚Д゚ )
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
