スポンサーサイト


Lv54装備& /bookmark!

Lvが上がるごとに 装備を載せていってたんだけれど、
Lv54になったときに買う予定だったけど、なかなか買えなかった物があったので、
そのうちそのうち・・・! で忘れちゃってました。

601011-01.gif

いまの装備はこんな感じになりました

Intに振ったので、IntamuとIntTSでちょうどInt18になりました。
Lv53のときに予定していたHP装備は、DFBだけにして、
ベルトはシャイニング系の3種を全部揃えたので狩場やメンツに合わせて
装備するようにしていますが、SMBはほとんど2ndのwizに装備させていて
エルフはむしろSSBを装備することが多くなりました。
クランにADSもちのwizさんが増えたこともあって、クラハンではADSをもらってることが多く、
この装備でもHPは700↑になるので、私的には満足しています。
銀マントになったことで、MR100を維持するためにアビスは付けられなくなりました。
あと、上層ではやっぱりブレイサーに替えています。
バイタライズがあるからといって、たくさん物を持つと結局命中が悪くなるので、
上層では結局 物の重さを意識しているっていう感じです。

少しずつ装備を良くしていっていますが、なぜかBOEだけが+7なんです。
8BOEが欲しいなぁって、ずーっと思っているんですけどねw

自作してみようかしら ヾ(・´ω`・)ノ

さて、前回はペットを紹介したので、今回はBookMarkをご紹介。

601011-02.gif


これが私のBookMarkです。
FairyQueenのところの、~"%  ←これFQのつもりなんですけど、
何気に気に入ってて、自己満自己満♪

新しい場所が増えても、BookMarkできる数が増えないのって困りますよねぇ~。
なので、あまり無駄に使いたくはないのだけど、ネタ的な場所とかはやっぱり入れたい!

私のSpeciallyな場所を三つご紹介。
601011-03.gif


?はAEGISのアジトのすぐ右の犬小屋のです。
オスファルトがランテレしてたら 偶然入っちゃったらしいのですが、
2セルですがBookmarkもできるので、うちのクランでは寝落ちのクラン員は
ここにマステレでぶち込まれますw
零霞がLv52hitしたその日にここでパインENDしたという、いわくつきの場所でもry

?は海! ロサスの右下あたりです。
ここもきっと誰かが偶然ランテレで・・・と言う場所なんでしょうね。
回りまわって教えてもらいましたw
けっこうBMしてる人が多いようで、飛んだら人いてビックリします。

?はアデンの空き家です。この家の→のほうは海。
とてもロマンチックな場所で、灯台より好きかも~。
けっこう悲しいことがあったときにここに来ることが多くなった気がしますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ruuたちが、ネットでクラハンと、クラハンを維持しなかったよ。

きのうは満足したかった。
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
