

不思議少女

簡単に設置できるので、あれこれプログパーツを付けたりしていましたが、
ちょっとシンプルにしちゃおうかと整理してみました。
気分なのでまた戻すかも戻さないかも。
リンクについては、もうずっと設置しないと思います。
これまでリンクさせていただいていた方の所へは、お気に入りから訪問致します!

--------------------

さてリネ。

ディアド門が開いたら、城かコラプト。 閉まってるときは80Fクラハン。
そんな日々をすごしています。

601017-01.gif


今までNBエルフと縁がなかったうちのクランですが、この不思議少女はNBエルフでして、
彼女の存在で、今まで以上に安定した狩りができてきていると思います。

601017-02.gif


バランカはもうだいぶ慣れました。

601017-03.gif


オスは火エルフ。

601017-04.gif


前衛の中で殴るエルフにとって、Dropをもぎ取ることは、そりゃ~うれしいことでしょうw

601017-08.gif


そりゃ~近づいて撃てと言われたから近づいてたけど、
私に来たのは本当に マグレ って気がry
これを揃えたから何なのかはよくわかんないけど、なんかうれしいもんだね ( ̄∇ ̄*)ゞ

だいたいバランカはストックが居て、2回倒せることが多いので、
ちょこちょこ通ってみんなにもゲットしてもらえるように頑張りたいところです (^ー^* )

こんな感じで城行って、タイムオーバーで飛ばされたらコラプト行って~って感じ。

狩りが一段落したところで、思い出すのがはじめのSSの発言で。

601017-06.gif


601017-07.gif


すごい気になるんですけど・・・・(o;_ω_)o

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
