

いよいよ月記だよねd(・(エ)・●)

気がつけば12月ですね ( ̄◇ ̄;)
近頃の私は、たま~にクラハン行ったり、クラチャでバカなこと言ってたりする感じで、
いよいよ飽きてきたのか?
某場所でボイスチャットしてたりとか、yahooのオークションに必死になってたり
リネに入る時間が減ってきています。

リネだけにとらわれずに、やりたいように過ごせてるのは、よい事なのかもd(・(エ)・●)
かといって、特に辞めるつもりもないですけどねw

最近の出来事(といっても、結構前だったりしますが・・・w)ですが、
Leoがこんなのを作りました。

61113-01.gif



61113-02.gif


以前、VMAが欲しいって言ってた時があって、赤鱗を集めていたりしたのに、
最近になって、81階層のヴァンパイアを殴り単騎で食おうとか、
71階層のDnサキュ対策とか、城のライア対策とか、地底湖にも使えるし~とかとか
企んだらしく、PMAに変更したそうです!
あと、青が好きだから! なんていう事もいってました(謎

最近のHC(海底)のリニューアルもあって、結論としては結構使い勝手がよいらしいです。

happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

先日ヘルバインに行ったときに、55+の前衛数人いる中で、

61113-05.gif

印章をゲットした圏外くんの事は、本人が書いているのでそちら参照で!
(⇒ 圏外伝説の電波が届くまで・・・

この圏外くんですが、先日ライア行った時のこと・・・。
一番前を歩いてたLeoが・・・

「うお!GP飲んだし!!!」  って言いました。

すると圏外くん・・・・。


61113-06.gif


?(ο´・д・)ο??


なに?どゆこと? と聞いてみたらね、


61113-07.gif


わざわざ敵に、GPを飲ませたんだと思ったらしいw

どんだけマゾだってーのwwwww


61113-08.gif


なにはともあれ、弓作戦で印章ポトっ!

61113-09.gif


PMAの効果も試せて、Leoさんご満悦 (*´▽`)
そして途中で矢が切れた私は、またもこんなときに限って黒ミス矢w

。゜゜(泣´Д`)゜゜。

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
