スポンサーサイト


Ce sera bientôt Noël ☆

もうすぐクリスマスですねぇ(*´▽`)
去年の今頃はすごく寒かったのだけど、今年は本当に暖かいですね。
鹿児島は、昼間はまったく暖房いらずですよ!


さてリネ・・・。
実は10日にセマオリムで結婚しなおしをしようと思っていたのです。

601211-02.gif


聖堂の予約も完了だったのですが・・・。
二人とも課金が切れて・・ヵヾ──il||liorzil||li――ン!!
というか、課金はすればいいことなんだけれど、ちょっと事情がありまして、
少しだけ延期になりました。

せっかく予約をしていたので、別キャラで結婚w

601211-03.gif


ほんと最近、リネにはいっても暇つぶししかしていませry

--------------------

クリスマスといえば、もう数日前なのですが、
倉庫が逼迫するから・・・ なんていう理由で、Leoからもうもらっちゃいました・・・。
クリスマスプレゼントを!!

ロマンチックなんてあったもんじゃないよ!(≧ヘ≦) ムゥ

601211-01.gif


イベントTS装備のせいで、以前よりACが悪くなったことをボヤいていたので、
ACがよくなるグッズをプレゼントしてくれましたw
とりあえずMR100のままでAC70をキープしたいという私の希望は、これで叶ってしまい、
MR要らない場所ではAC80も可能になっちゃいました。
どうもありがとう (*^ω^)

リアルのほうのプレゼントは、今年はちょっと面白いお願いをしてしまいました。
最近私、yahooオークションにハマっていて、昼間なんかはずーっとウォッチリストと
にらめっこしているんです。
なので、わたしが欲しい物を落札してもらうことにしましたw

2006xmas.jpg


いまんとここの2点を落札!
どっちも中古じゃなくてちゃんと新品ですよw
もう届いているんだけど、とっても気に入りました。ありがとう

私のほうからは、ウォレットをプレゼントしました。
誰かさんは財布をネカフェのトイレに置き忘れ、結局出てこなかったものですから!w

大事にしてくださいね━━(●´ノД`)━━っ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大事にしますよw
まぁ早めに渡してしまったのは
ちょっと・・・て感じだったね・・w
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
