スポンサーサイト


かもめ食堂とダヴィンチコード

久しぶりに内容の濃い映画を見ました。


ダヴィンチコードは、謎解きがぎゅーぎゅー詰めって感じで、私程度の宗教知識では、
ところどころ(。´・ω・)ん?てなるところもあったけど、結局見入っちゃってましたw
個人的には、オプスデイの修道僧シラス役の人が印象的で、なんだか悲しかった。
凄惨さの中の純粋さというか、 SMにも通じる ごにょごにょ・・ とても美しかったです。
きっと、原作はもっと中身が濃くて、2時間半の映画に収めるのが、そもそも無理!
って感じなんだろうなぁ~。 それでも私は、活字派じゃなくて映像派です ( ̄∇ ̄*)ゞ


それから、かもめ食堂。
小林聡美はイイ(・∀・)b 彼女の独特な雰囲気が大好きです。
かもめ食堂のことは、言葉では語りづらいです。出てくる人・物・街 全部がとても素敵で
見終わったあとに、「シナモンロール作ろうっと♪」と、「フィンランドに行きたいなぁ・・」って
そんな気持ちになりました(謎
あと、見たあとしばらくは、ガッチャマンの歌ばかり歌ってました(更謎

--------------------------------------

さてリネ。

601211-09.gif


先日くれないかが50hitしました。
くれないかとは、アル鯖初期からのお付き合いで、エッチなお酒を宅配便で送ってもらう仲ですw
50hitは、私にとってもすごくうれしいものでしたヾ(*≧∀≦)ノ
ほんとにおめでとう! 次はADSゲットですね。お付き合いしますよ~♪

それから、しばらくぶりにインしたら、不思議少女まで55hitしていました。


601211-04.gif


いや、まぢでビックリした。 だってまだ53くらいだと思ってたんだもん。(⌒▽⌒)アハハ
あと、グフも55hitしていて、気づいたら私すごい周りに抜かれちゃってたしhhh
どんだけたらたらやってんだ~!?て言われそうですよねまったくw


久しぶりだったので、タイムではなかったけれど、50Fに行くことになりました。
41Fで待ってても、なかなかみんなが揃わない。
何やってんだろ・・・(・-・)? て思いつつ待ってたら・・・・。


601211-05.gif


ゼラチンをテイムしていたらしい・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
普通にはできないのかうちのクランは!www

のろのろとゼラチンを連れた一団で50Fを目指していたら、グフがインしてきました。
合流したいけど、道があやふや~っていうグフに、親切なあづささんが道を教えました。


601211-06.gif




(=゜∇゜)。o○やっぱすごいわ・・・。


この説明でもなんとか合流したグフはもっとすごい!

601211-07.gif


せっかくのゼラチンでしたが、たぶん全員が予想した結末でしょうけど、
私のタゲ誤爆で壊滅させてしまいました il||li (つω-`*)il||li
なにはともあれ、ローションプレイみたいなクラハンは楽しかったですw


最後にクリスマスツリー風SS 

601211-08.gif


∈・`*┘ミ+。゜・:Merry Christmas:・゜。+゜ヽ(∀<`*)>*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

lv上がるの次はたぶん銀とかすみとかかな?
いない間にみんなどんどんlv上がるねw

かっこいい黒変身なのにIQのタイトルがヘニョだー(ノд`)

ヾ(≧ω≦【ヘニョー】
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
