スポンサーサイト


Boy will be boy.

最近あるところのボイスチャットを聞きに行ったりしています。
その中で、アニソンを流しながら男の人が話している所があるのですが、
どうしてもそこに潤を連れて行きたくて、半ば強引に連れて行きましたw


はぁ~い♪ 今キタ人!ヨ・ロ・シ・ク! ボクはこの部屋の主の○○だょぉ^c^
○才の男の子でぇーす。あは★
なんでもリクリク(リクエストのことらしい)してねっ!エヘっ!



冗談でもなんでもなく、まんまこういうトークがとどまることなく延々と続くんですが、
いやあ・・私とLeoと潤は、別にメッセで話していたのですが、
あっけにとられるばかりで、時間がかなり深夜だったので大声で笑うわけにもいかず、
なんかこう・・すごいの見つけちゃった的な嬉しさも相まって、痛いやら感激するやら
いやごめん、適切な説明ができませんw
興味を持った怖いものみたさのアナタ!一緒に聞きに行きませんか?w

-----------------


さてリネ。

OskaのADSを掘りに81Fに行きました。すごいラグくてSSは一枚もありませんw
以前に比べると、なかなか出なくなってると聞いたていたのだけど、
実際は3hくらいで2冊というラッキーな結果でした。
OskaさんADS習得おめでとうございます (^ω^*)ノ


そのADSの分配もあったりしたので、私からLeoへのクリスマスプレゼントも、
もう渡してしまうことにしました。

601211-10.gif


B-zelはLeoが持っているのを知っていたので、私は+5になるまでのものでry
渡したあと、LeoがB-zelをはって、自作で持っていたものを含めて、+7ジェネラルブーツが
二つになりました。
クリスマス当日に更にZelをはる予定です! 聖夜にラッキースターが降るといいね!



そして、今日は仕様変更があったらしい、巨人の墓に行ってきました。
敵の数が激減していて、敵の沸き方が変わっていました。
沸くときは一家(4体)で沸くようです。しかも、画面沸きもするので油断できません。
ただ、隔離がまったく出来ないのか?と言えば・・・
一定時間経過すると消えるように修正されてるとはいっても、一定時間が
どれくらいなのか次第では、隔離してGGGだけっていう方法も可能なのかも。
でも そんなことよりも!敵の数が少なくなっていたのがね、つまんない狩場になったなぁ・・
そんな印象でした...(≧ω≦。)


クラハンが終わって、PT残したまま分配とかしていたら、こんなログが!


61214-01.gif






(; ・`д・´)うおっ!! 





素で驚いた私に対して・・・・。





61214-03.gif






いやいや、Oskaさんそんな人を疑ってちゃダメですよ~~ぅ。







61214-04.gif







って・・・・。






エエェェェエ工工!(・ω・´;ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの部屋に潤とかグフとかすみとかを
まとめて連れて行ってトークしてほしいw

あたしのクリスマスプレゼントはあああああああああああああああああああ(´・△・`)

ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!!

v-278 Leoさん
潤くんたら、あの後一人で行こうとしてるし。
ぬけがけだよね~。みんなでいかないとつまんないじゃんね!

v-345 不思議少女さん
そんなものはない(・∀・)b
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
