スポンサーサイト


KI NE N BI

本日12月15日で、AEGIS血盟は2周年を迎えました!
早いものですね~。

せっかくなので記念撮影会でもしようと思い集合~!
AEGISといえばなので、赤い花火だけ持ってきてね~と
お願いしました。

何度かリハーサルしたり、変身工夫したりして・・・・。






(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ★





61215-01.gif




最近は夜の10時前後になると15人以上クラン員がいることもあるので、
もう少し集まるかな~? と思っていたのだけど、
考えてみたら年末ですもんね。これだけ集まっただけで上出来★


変身考えてて思ったけど、ほんと平均Lvも上がってきてますねw
先日、圏外君の紹介で ロンソーさんがjoinしてくれたので、エルフが少ないうちの血盟も
大きい属性魔法が全部揃いました!


私も来年は頑張るぞぉ~ ヾ(●`・△・´●)ゞ



もう一枚! 今度は魔法を使ったりしてみました。


61215-02.gif




どこの血盟のプリさんにもあることでしょうけれど、プリにクラン員が依存しすぎていると、
一人に何もかもが圧し掛かり、プリ自身がリネを楽しめなくなってしまいます。
以前のAEGISは、ぶっちゃけLeoに依存している部分が多々あったとおもいます。
でも、夏のクラン会議以降は、Leoの負担もずいぶん軽減されて、その上でクランのみんなが
各自でいろんなことに取り組んでくれるようになりました。
とても頼もしくなったなぁ・・・と同時に、ありがたいなぁと思っています。(*´▽`)


3年目のAEGISには、どんな出来事が待っているんでしょう。
新しい出会いもあるでしょう。新しい試みもあるでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いします (・`ω´・)9


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにみんなコツコツlv上がって来てるね~
最近はINが少ないけど前と違ってみんな
それぞれ色々やってるみたいでいいなぁと思う
これからも楽しく続けていけたらいいね

れおさんコメントしてるからあたしも頑張るゾ!(゜Д゜)v-39
よろてぃくびーむv-15

Ruuは、ランが

Ruuは、ランが変身するつもりだった?

いやまぁ・・

Leoがマメにコメントつけてるのは、
ある意味最近、私に対してビビっているのかもしれま(略
Ruuまでビビって(更略

あづさはがんばりすぎです。
ガンストもいいけど、アニソン部屋いこうよ。
変な毒にやられる体験もたまにはいいよ^^
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
