スポンサーサイト


窓のない部屋で動物が一匹

インしたら水竜狩りのお誘い。
でもこれまでの討伐で、あんまり自分が役に立ってる気がしなかったので
不参加きめこんでいたんですょ (*´ω`)・・・。
けど、まぁ最近刺激あんまりないし、行こっかなぁーってことに!
Gosset血盟にjoinしてイベントマップへ~

ε=┌( ┐´・ω・`)┐
私の役割としては、RESと鉄スキン担当なわけです。
位置取りをして、竜を引く担当の人が引いてくるはず~~
で、待ってたら・・・・。

見覚えある人が引いてきた(゜ロ゜*)!

51004-1.gif

んで埋まって死んだ(゜ロ゜*)!!


作戦はこれでいいっぽいんだけど、もう一息もう一息!ってところで
また1からし切り直し~の繰り返しを何度か続けました。

51004-2.gif


途中こんなことも。

51004-3.gif


私たちがいる柵側に来ちゃうし il||li (うω;`。)il||li

このあともう一度、あらためてH-A・I2H・RES の連携の徹底を促されてそれとオーラをプラスして、見事END (・`ω´・)9

51004-4.gif


私のいたPTの前衛さんにもDropきたし、或鯖が討伐1番だったようだし
うれしかったですー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DROP教えなさい!

いやまあ・・教えてもいいのかもしれないんだけれどもw
いいのか悪いのか わかんなかったから伏せてみましたけど、
宝石とベルトです(ぇ

久しぶりにきたら

 blogができてた。
 うわびっくり。

おょ

ティアが生きてた!
うわびっくり(*´ω`)・・・。

わぉ!ブログが!!
そして52になったんだねぇーおめでとう!!
ミク紹介文ありがとう^-^
電話なつかしいねぇ。あの時おいら緊張できょどってたっけなぁw
(`・ω・´)ノシ

きたー

あやちゃんハァハァ。
うん!きょどってたw
いやなんていうんでしょうね、あのときから私は
もしかしたら 年下に萌えることを覚えたのかもしれませ(ry
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
