スポンサーサイト


Second Season

18日からの一週間とても忙しくしていました。
クリスマスムードの街に出てイルミネーションを観たり、お酒を飲んだり、
とっても楽しかった~ (*´▽`)
カラオケにも行ったのだけど、気心の知れた人と一緒だったので、
そんな時しか歌えないアノ歌を歌いました。
ピエールとカトリーヌ』思いっきりバカ笑いをしました。
興味がある方は検索でもどうぞ・・・w

それから、半年振りぐらいに映画館で映画を見ました。
エラゴン』すっごく面白かったです。最近の映画は続きものが多くて、
次も映画館で見たいなぁっていう気持ちになっちゃいますね d(・(エ)・●)
あと、久しぶりと言えば、映画のあとでノリでプリクラ撮ったんですが、
最近のプリクラって、すごくなっててスピードについて行けませんでしたhhh
そのせいで逆に面白いのが撮れたりして楽しかったですw ( ̄∇ ̄*)ゞ


-----------------

さてリネ。

忙しい合間にも、リネでもクリスマスイベント始まってるんだよなぁ~!って
気になっていて、やっと木曜日に入れました!


61221-01.gif


夜にしか出ないNPCからスタート・・・"φ(・ェ・o)~っと・・・。

なんか色々と物を揃えるのね!フムフム・・・・・。
って、クラチャで聞きまくりで進めたんですけどね!w
不思議少女が犬レだというので、Leoと一緒に犬レへ行って、NPCに話しかけたら、
色々と揃えて持って来いといいます。
だけど、持ってないものもあるし~~ヾ(T▽T。)・・・・


61221-02.gif




ランプスチールなんて、持ってないよぉ~~(^・ω・^)?



61221-03.gif




(´・ω・)(・ω・`)


私たちが作ろうとしていたものは・・・・。






電卓だった!



Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ



---------------------------------

とまぁ、そのあとささっとイベントを終わらせまして、
メインイベント! (の割には、急遽!みたいな日程でしたけど・・w)
クランの皆さん、慌しくて 【聖堂】ω`)ごめん・・・


61221-04.gif



離婚コマンドを打たなかったほうの、残ったリングをちゃんと消さないと結婚できないので、
消しましたっ!



そして・・。


61221-05.gif


セマ オリム へ バージョンアップ婚を致しました


Leoとリネ婚して2年4ヶ月の月日が流れました。
なにかと中傷されることも多かったですけれど、何を言われたところで、
本当のことを知る人間は、結局自分だけなんだと思っています。

Leopaldと蒼葉のセカンドシーズンが始まりました。
楽しくするも、腹を立てて過ごすも自分たち次第でしょう。
万人に理解されずとも、リネージュのなかで今日も一緒にいる事だけが
変わらぬ事実なのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。日記は見てますーw
ステキなリネをしてるなあと思って
思わず書き込みヾ(;´▽`A``
本当の事を知る人間は結局自分だけ。
今日も一緒にいる事だけが変わらぬ事実。
ものすっごく共感しています・・・。
私も新たにブログをスタートし、
セカンド?リネを楽しんでいこうと思います!
また遊んでくださいね(ノ▽`*)

おひさしぶりですぅ(*^ω^)

ステキって言われてしまうと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
中傷する人は、自分の考える善悪を他人にも同意してもらわないと不安・・
ってな生き方をしているのだと、最近は思っています。
人の人生や物事の選択肢なんて、善悪や損得だけじゃないしねd(・(エ)・●)

咲綾さんもセカンドリネ楽しんでくださいよっ!
うちのクランにもまた遊びに来てくださいね~。
なんせエルフが少ないんです(;・`ω´・;)ゞ
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
