

ヾ(≧ω≦【 よいお年を~♪ 】

ベタなネタですが、ついやってしまいました・・・w


61231-01.gif


61231-02.gif



まぁ、これよりはマシかと・・・!

61231-03.gif


-------------------------

今年も今日でおしまいです。
私の今年のリネは、なんていうんでしょう。
前半は感情と感情のぶつかり合い?みたいな事が多かった~!
それで、けっこう精神的に疲れたりもしてたかなぁ。
夏過ぎ頃から、Leoとの狩りやクランの事が、ガツガツ感が無くなってきて
それが私のペースに合ってたのかもね~。とても楽でしたw


クラチャのノリもとても心地よかった1年でした。

61231-05.gif


こういうことをいう人がいると・・・・。


61231-04.gif


けっこう真面目に答えたりして・・・w
下二人はアレですが・・・Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ



マメ知識
口内炎や口角炎は、疲れていたり風邪をひいたりとかで
抵抗力が弱まっているときにできやすいもので、
ちょっとした粘膜の刺激でできるんだよね!
粘膜の炎症を起こしにくくし、治りやすくするために重要な栄養素はビタミンB2とビタミンC!
ビタミンCがいいのは結構知られてるけど、B2も重要!
うなぎとか青魚とかレバーを食べると摂取できます。




このネタも多かった~w

61231-06.gif


61231-08.gif



61231-07.gif


だから興奮するなって~のwww




今年のうちのクラチャは、40%がアホ 30%がヲタ 20%がエロ 10%がリネ話。
ヲタがエロを抜いて、こんな分布じゃなかったでしょうか・・・(´・ω・`)・・?
そんな中で、私が今年の大賞に選んだのは!コレ!







61231-09.gif



今回の受賞は、歌唱力・発想力に対する受賞です!
来年も頑張ってください~!



こんなネタで締めくくる1年もどうかと思いますが、
みなさん来年もどうぞよろしくお願いいたします。



それではみんなで・・・・・。






ヴぁー(´・△・`)


コメントの投稿

非公開コメント

来年も

 気が向いたらよろしく!

 私も気が向いたらよろしくする。

(。TωT)ノ

気が向いたらってwwww
結局今年メアドを伝えずじまいでしたね・・・w
あなたは今年も、幼稚園ママを頑張るべきよ~!
と、細木蒼葉は思います(ぇ
ま、来年もよろしくね~(*^ω^)

今年はアホがさらに蔓延した気がするw

アホさはほら、アレの貢献があるよね!
ヲタはアレとアレとアレとアレとアレとか
まさるまで最近はry
なんとか来年はエロ族を増やしましょうね!Leoさん!v-433

最優秀歌唱賞GETくまー!
授賞式わくわくv-12
ヴぁー(´・△・`)

授賞式!?

そんなものなどない(´・ω・`)

ヴぁー(´・△・`)

黒の騎士団!

つまり舞乙と時かけとARIAとエウレカとギアスが貢献したんだね><

(´Д`;)

ほおぇああ?!

足跡

桃たん明けオメ!
たまには悪鯖もおいで!

荒神キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!! 

いや、年末からTiTiを探しに結構行ったんだよw
で、ギランBBSで荒神のカキコみて萌えたwwwwwwwwwww
+10フライパン持ちの奥様お元気?w
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
