

バカっプルの新年





新春を迎え皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



-------------------------------------



年が明けてすぐにリネの中では雪が降りました。


70101-02.gif


去年のいろんなことが思い出され、また新しい年にはどんなことが待っているのか・・・・。
なんだかしみじみとしてきました。




と、なればヤッパリ・・・。







70101-03.gif





70101-11.gif






新年らしいテンションになってきたところで、初詣に行くことにしました。






70101-04.gif


おみくじを買って、エヴァ神殿にお参りです。

70101-05.gif


まずは健康が第一でしょう。



70101-06.gif



は!((*゜д゜)))?


しかもそれ、祈願でもなんでもなく、


報告だろっ!?




もう今年は、このような発言を目にしたところで、
彼のイメージを守ろうとかいう配慮など クソ食らえ 一切無くそうと心に決めた瞬間でした。



そして何事もなかったかのように、おみくじを開けてみましょう。


70101-07.gif




!?




70101-08.gif




初小競り合いも済ませました。



70101-09.gif



そしてLeoの初無茶!


70101-10.gif



いやそのとりあえず何でも敵に回すのだけはヤメてくれヾ(T▽T。)・・・・



今年も前途多難hhhh



コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
