スポンサーサイト


Style that doesn't change

5話のルルとスザクが屋上で話してるとこまで見た!


...(≧ω≦。)ぅぅ


コードギアス5日までの無料配信だったのに忘れていました。
誰かわたしにEdy決済のやり方を教えてください。
ってBIGLOBEバカじゃねえの?独占配信するならWB使えるようにしやがれバカ!
ってもうめっちゃ悔しくて、途中省いて11話見ちゃって更に鬱。
うわあああああん。゜゜(泣´Д`)゜゜。


------------------


もういいよいいよ。さてさてリネリネ。


年末に元いた悪鯖に用事があって行ってたのですが、そのときお手紙書いて来たら
返事が届いていました。


70104-01.gif



TiTiにこんな風に思われていたなんて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
用事というのは、TiTiがケンラウヘルセット所持者だというのを、つい最近知って、
まさる聞いたら知ってたし,知らなかったのは私だけ |||(┳△┳)|||
なんだってぇぇぇぇ!とばかりに見せてもらいたくて行ったのでした。
1度目wisしたら、クラハン中ということで、2度目に露店で見っけました。


70104-02.gif


ラク~ン屋ケンちゃんですって!?
なぜかクリーニング屋を想像した私はかなりのアレです(謎


露店出して寝ちゃったのかなぁ~と思っていたら! 動き出したw

TiTiは悪鯖の初代アデン城主で、その後の防衛に参加した記憶があります。



bouei.gif

なつかしぃ~(*´▽`)


私のクランと模擬戦をしたのが出会いだったと思います。
その後或鯖に来てからもまぁとの縁につながり、何かと心強かったのを覚えています。


70104-03.gif



こんなにカッコいいのに、使えないんだそうです(;´艸`)

短い時間だったけど、色々話ができて本当によかった。
TiTiはいつも自然体で、見習うところが本当に多いです。
本当はアノ話とアノ話をもう少し詳しくしたかったのだけど、
時間が時間でしたw またゆっくりお邪魔します!


bouei.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
