

冬はダイヤのように

何気なくテキトーに整理している『お気に入り』ですが、
自分がわかりやすいようにクラン関連のBMは『AEGIS』というフォルダを作って入れています。
それがコレρ(・д・*)


70111-01.gif


何かが間違っている気がする・・・・

---------------

さてリネ -=≡Σ(((っ≧ω≦)っ

オリハルコンダガーが欲しいなぁって思ってた事もあり、
精霊の墓にも長いこと行ってないよね~ っで!クラハンで行ってみました。

思ってたよりチャイの数は少なくて、そこまでイライラする事もなかったです。
1hほどした頃かな・・・。







出ちゃった(ノ∇`)



かなりみんなのテンションが炸裂してるのは、すぐ横にチャイがいて
ザマアミロ的なあれでしょう・・・w
欲しいな~と思って狙っていって出たら、本当に嬉しいですね~
買い取らせていただきました。少し安めだったかも・・・?
みんなどうもありがとぉ~ d(´ゝ∀・)ノ



今日も単騎も頑張りました。
24F・34F・DVCを飽きたら次~って感じで行くのがいい感じです。
今日は久々にあり穴にも行ってみたのですが、懐かしき旧友に会いました。


70111-03.gif



う?(・・。)?


これは何かの合言葉かっ!?と察したので、あわせてみた。

70111-04.gif



違う道を歩む事になって久しいやつだが、これくらいの連携はいまだ健在です(違


そしてなんか言ってきた。



70111-05.gif






べ・・・別に悔しくなんかないんだからねっ!





70111-06.gif





(・ω´・★)三フンっ 嘘だししないし。引退なんかするわけないし。



70111-07.gif



がんばろっと・・・・。。゜゜(泣´Д`)゜゜。


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ

σ(・ω・Μё)?

オマエモナー

あー

だいぶアレに犯されてるね

ぎょ

潤さん色にみんなじわじわ染まってってるううううううううううううううう
あたしもその一人だけど(´・△・`)
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
