スポンサーサイト


今日も1日はなまるの日をお過ごしください。

先日ゲットしたODですが、2回b-OEしたもののチラッとは来なくて、
当分の間は+6のまま (*^ω^)っおあずけ!


前に使っていた9b-katはなんかを買うときに売っちゃったので、
7bsls一本だったんです。
でも私、なぜだかSLSが好きじゃなくて、ずーっと倉庫だったんですよね~。
なので、久しぶりの剣って感じなんです。
どんな感じかなぁって思って24Fへ。卵がもりもり・・・・。んでついにはこんな数に!w


70114-03.gif



殲滅が追いつかなくて、結局通りすがりの人に助けていただきました(。TωT)ノ
しょぼーんだよ (´・ω・`) しょぼーん

---------------------


さて、Leoがこんなものを入手しました。



70114-01.gif



指輪がベルトのとこに装備されちゃってる!?(ο´・д・)ο??



70114-02.gif



なんじゃこれは (゚(エ)゚屮)屮?

70114-05.gif



ふむふむ・・・・。




私にくれるの!?w




ってのはまぁ冗談で、なんとすごい金額で買ってました。
しかも、ナイトの装備をかなり売っぱらってw
そこまでする価値のあるものなの?っていう疑問を当然持ったのですが、
彼の考えているLeopaldの完成の形というものがあるのだけど、
最終的な形なったときに必要なアイテムだそうで、
鯖にいくつも出回るものではないから、どうしても欲しかったそうです。


それと、Leopaldはしばらくの間休止するんです。
私と同じでPCの不調が続いていて、それに実はLeoんちISDNしか・・・・w
その環境が改善されるまでの数ヶ月ナイトを育てるのを休んで、
プリを育てることにしたんです。



本人はLv50にするっていってますが、どうなることやら・・・w





だって・・・・




70114-06.gif




まぁ、楽しくやってくれればいいと思います。
環境が整って、再びナイトをはじめたら、そこからまた長い日々が待ってるので
それまでの間、今までの先頭を歩いていた毎日から一転して後ろを来るのも
きっと後々意味を持つことだと思っています!


ランキング参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
