スポンサーサイト


病弱設定にするんじゃなかった

まずはロンソーの52hit


70114-07.gif



エルフが少なかったうちのクランも、2ヶ月前にロンソー、
つい先日ポタラちゃん(Lv52+火)を更に加えて、とても充実した感があります。
私にしたらうれしい風エルフのロンソさんですが、火も楽しむのかな?
色々やってみたらいいよね!エルフばっかりで殴り狩りとかも楽しいかも~(*´▽`)
やっぱり人が増えると色々可能性も増えてきて楽しいものです♪
なにはともあれ、おめでとう!



先日何度目かのLv49に戻った圏外くんですが、やる気だけは本当に薄れることなく
頑張っています。



70116-02.gif



こんな質問したりして、学ぼうとか参考にしようという意思が伝わる!
さすが!何度目かのLv49は違う━━━щ(゜Д゜щ)━━━!


なのでLeoと二人で、圏外君にレクチャーをしに24Fへ!


70116-03.gif



前衛なんだから!ハメはしっかりマスターしなくちゃd(・(エ)・●)ネ
だけど、2セル攻撃の馬が混ざってると、動き過ぎて卵が漏れry....
なんてことは私もいまだによくやります( ̄∇ ̄*)ゞ


70116-04.gif



へ・・へーぇ・・。馬最後にしてた私って、なんだったんだろう?( ̄∇ ̄*)ゞ?
まぁ!慣れですよねっっっ
いずれ24Fでガツガツ狩りするとして、今はLvダウンしないように!
安全圏までコツコツ頑張ってほしいものです。


((ヾ(´・ω・`●)ガンバレ!


さて・・続きを読む以下ですが、クラン員から私に届いた年賀状をご紹介しますよ!
もちろんリアルで届いたものです。
出した本人が『これは・・届くのだろうか・・・。』と何度も言っていたので
どんなのが来るの~?(ο´・д・)ο??って、
ワクワクしつつビビッったりしてたのだけど、こんなのが届きましたw



グフから届いた年賀状




凄すぎるhhh



わざわざ1円切手を50枚買いに行って、ペタペタしたなんて!
素晴らしい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも郵便局の人は、消印押すの大変だったと思うw
当たり前だけど、ちゃんと全部に押してありました。


あんまり凄いんで、いろんな人に見せたりした後、息子に取られましたw


どうもありがとうグフさんw
くれないかも、ステキなイラストいりの年賀状をくれました。
勝手に載せると、超照れ怒りしそうなので、お礼だけ(*^ω^)


あらためて今年もどうぞよろしくです!



ランキング参加中
ポチッと押してね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっはっは

1円切って50枚買うのは恥ずかしいんだぞ(´・ヘ・`)

馬の攻撃って回避するから最後にしがちだよね(・∀・)b
グフさんは、あのハガキできっと郵便局のブラックリストに載ったね!v-14

(*^ω^)b

e-8グフ
でもその時点で、『ま。。まさかこのひと!?』って思われてたかもよw

e-8づさー
そう!そうなの!
最近無駄に装備よくなったらなおさら、
馬一発も食らわないで倒せる事あるもん!
しかも馬にずっと蹴られてたい衝動がry
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
