27日のメンテ明けからINしています~☆
半月ほどリネから離れていただけなのに、操作がおぼつきません・・w

まずは!
バフォな私にすっかり隠れちゃってますがw

90127-01.gif

同じ鹿児島在住で、最近は或鯖の鹿児島県人を集めてツアーとか
主催してくれちゃってる まりや が52hitしたらしい!
しかも、同時にリネ婚するっていうし、たまげた ( ̄0 ̄;
結婚式にも行くつもりでいたのに、バクスイしてましたごめんなさい。
なのでお祝いだけ・・・・。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

-----------------------

90127-02.gif

Leoまでこんな調子なので、二人して 「要リハビリ!」って事でFIへ~♪

ちなみに↑のSSは「アミュ装備してんの?」みたいな事を言ったんだったと思いますが、
こうしてSSで見てみたら、なんて言ったのか正確に覚えていませんwwww

1hちょっと狩りしたところで・・・・。

90127-03.gif


(・∀・)!!


お帰りなさいキャンペーンか!?w


この古代スクはLeoのDEのALAになりました~。
これまで私のALAを貸していたので、ELFなのに軍王ローブだったんですヽ(。´□`)ノ
次でたら、私のwizのARにしてね~ d(・(エ)・●) ♪

あとはdvc行ったり~、あり穴行ったり・・・。
ステの初期化が来たら、ちょっと強い弓が欲しいと思っていて、ルナをOEするのは
ちょっと勇気がいるので、あり穴で古代のエルブンボウ堀りも頑張りたいです!

GAQも半月ぶりの ((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪でした。
6人くらいで殴ってLeoがZELを引きました。

90127-04.gif

昼に古代スク出たし、勢いでb出ないかなあ~って思ったら、

90127-05.gif

惚れてまうがなー! ヾ(*≧∀≦)ノ heart09heart09

あり穴は、白蟻が飛ばしてくる攻撃が痛いのだけど、よく考えたら私は地属性!!
MR100しつつ、土リング2個とエレメンタルプロテクションで地MRも100にできるんでした。
なので、白蟻のタゲは私が取ることに・・・。

その話してた時の発言。

90127-06.gif

白蟻のこと言ってるんでしょうけど!すぐこういうこといいます。

さらに惚れてまうがな~ヾ(*≧∀≦)ノheart09heart09 wwwwww

 
あけまして。。。というには1月も終わりですね。
ほとんどリネしていませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)・・・・。

年明け早々、新年の挨拶をSI-BBSにしたところまでは今年もLineageガンガンいくぜ☆
ってなもんだったんですけど、なんかテンションダウン アップロードファイル

90126-01.gif

引退とかいうわけではなく、むしろ個人的は昨年中に圏外に借金も無事返せたし
鯖移動後の或鯖は、私にとっては実に快適♪
さ~て!頑張るぞぉ~♪なはずなんですけど、墓標なくなったせいもあるのかな。

90126-02.gif

年末からwiiをネットにつないで、街へ行こうよどうぶつの森の通信プレイをしてました。
もう、家庭用ゲーム機にハマることは、ないんじゃないのかなと思っていたのですが、
なにげに楽しくて、元々戦闘系より生活系ゲームが好きってこともあり、
子供たちも一緒にやっていたこともあり、リネにもインせずハマってました。
wi-fiコネクターをつけると、私のPCではリネが超ラグくてできないっていう理由も・・・w

今年は新しいPC欲しいなあ・・・(ノ)・ω・(ヾ)

インしないでいたら、「リネージュ最期の日」なんていう思わせぶりな特設サイトができていて

なんていうか・・・。

あんまり私、NCJを非難するのって好きではないんです。
けど、これにはちょっと疑問っていうか・・・・、最近の課金モノに対しても、
他のネトゲなどでは当たり前になりつつあったりで、ご時世なのかな・・・と、
流していましたが、サービス終了?っていう誤解を呼ぶやり方にはなんだかちょっと・・・・。

本当の最期がきたら、諦めるしかないんだろうけど、ヘビィユーザーであればある程
手放す想いや、費やした時間の重さって深いのだろうから、
簡単にネタにすんなっ!ヽ(#`□´)ノ ってちょっとだけ必死になりましたw

結局のところ、ステの初期化が来るのでは?といわれているようなので、
1/27のメンテ明けから、またLeopaldを始動することになりそうです。
死に上げをしたユーザーにとっては、ガッカリな仕様変更なのでしょうけど、
色々言ってても仕方ないので、Leoはナイトに戻って、がっつり上げて行くそうです。
私の方もまたエルフをメインに戻し、本来のリネをやって行くことになります。

そんなわけで、クランの皆さん半月以上放置いたしましたが、明日からまた
復活いたします~!

81208-01.gif

物事をあまり深く考えないで、テケトーにやっているとこうなりますの例。

それでもたまに頭を使ってみたりします。

81208-02.gif

3Fガード蟻がいたけど、前衛がいません(´・ω・`)・・・。

そうだ!えもりーにダークネスかけてもらって、矢で倒せるかもなのら~!

81208-03.gif

ヤーヤー!

ちょっとだけえもりーがカッコ良く見えた!
もしかして、えも毒にやられたのかもしれない!やばいー!!!

倒せちゃいました!

81208-04.gif

だからと言って、GMはご褒美くれたりはしないのね。
甘くないねLineage (ノ)・ω・(ヾ)・・・。

------------

前回の日記に書いたコレですが、

81208-05.gif

これ結構いいと思うんですよ?
DEXついてるから、現在のDEX値によっては攻撃力も上がるでしょ?
数少ない片手弓ですしね!

だけど売れないんですよ。10Mで売るってLeoが言ってるのだけど、
価格設定が高いんでしょうか・・・? 

だいたい思うんだけど、古代のボーガンとか、封印された古代のボーガンとか
紛らわしい物が多いからじゃないのかなぁ・・とも思うんです。
片手弓が欲しいなぁってお考えの方いたら、ご検討くださいっ!!

-------------------------
81208-06.gif

るーらす君もとっても古いお友達です。彼が10代の頃からのお知り合い。
先日久しぶりにリネに来てくれました。
忙しくてINできなかったのは、結婚したからで、新婚生活は超ラブラブハート6ハート6なご様子!

昔の彼は、結構俺様気質な人で、
女性に対しての考え方も独特な頑固さみたいなのがあって、
大丈夫かこんなんで!?この考えの男に惚れる女はなかなかいないぞー?と
思ったりもしたものですが、愛ってスゴイね!こんなにも人を変えるなんて!
少し話しただけでも、彼に寛容さを感じちゃって、なんか感動したっ!!!!

ROSE PiNK本当におめでとうROSE PiNK お幸せにね!!

私も 働いて働いて 魔魂石を集めてみましたが(違

81208-07.gif

81208-08.gif

グレてやるぅぅぅぅぅぅぅ!

何か間違ってる気がしますが、まいっか(・∀・)!!
81202-01.gif

こんな日はなんだかご機嫌。

そんなわけでトロくさい私も新影ぱわー!で、51hit!音符2

81202-02.gif

この日ちょうど、東京で結婚している妹から 超長電話がきていて、
愚痴とか聞きながら狩りしていたんですー。
同じ日にLeoのDEも51hitしたのだけど、SSはこれしかなくて、
味気ないものになってしまいました・・・w

ついにLeoDEに追い越されてしまいましたけど、自分としてはこのwizが51なんて・・・!
っていう気持ちの方が強いので いいのだいいのだ d(´ゝ∀・)ノハート6

BK変身できるようになると、wizは色々とNice!って事で、リゲルに行ったまさるから、
51scを山ほどもらっていたので、試しに行ってみました。

んー・・・・・。



無理ヽ(*TДT)ノ


足は速いんだけど、魔法は遅い!
敵との距離のとり方とか、色々もっと慣れてからにしないとダメっぽかった。
TUもちっとも決まらなくて、超速ソルジャーを量産しては、ヒー ってなって
オシマイ☆=>=>=>(+_+。)

81202-03.gif

Σ(゜ロ゜〃)

実際、昼夜の違いとかすっかり忘れていたよ・・・・。
だがしかし、えもに指摘されたのが微悔しい。

---------------
クラハンっていうか、Leoがっ! GAQにハマっていて
必然的に連れて行かれていたわけですが、
先週の沸き方向は4F降りたところがかなりやばかった d(≧ε≦;)

81202-04.gif

こういう時は、こっち側を歩く。
こういう時は、止まらないで敵を引いてきてから倒す。
こういう時は、ここで倒してから進む。

たぶんとっても基本的なことが、ピンと来ないものだから、
しょっちゅうタゲられて一人で勝手にピンチになります。
リアルで町に出ても、クリスマスのイルミネーションとか見かけると
うわー ってガン見しちゃうんですけど、

81202-05.gif

これこれ、蟻の卵と白蟻が重なった時、透けたみたいになってて
綺麗なんですよー!! これで結構 よそ見してヤバくなってる・・・w

GAQもタイミングよければ、ペアで倒せちゃったりもします。

81202-06.gif

クラン員もちょこちょこ参加するようにもなってきて、欲も出てくる!

81202-07.gif

GAQでのマナーは、一応倒した人の人数とかPTの数とかで臨機応変に話して
卵の取り分を決めているようなので、Leoが代表で引いてくるのですが、
ゴミ率高い!!!????
つい、鬼嫁にもなります(´・ω・`)・・・・。

81202-08.gif

んでも通い続ければ、いづれいいものも出るもので。

81202-09.gif

火までかけて、これはもう!完璧に俺だろ!!みたく言ってた直後に
エルフの阿夫利が引いて、その悔しそうな様子に ( ̄m ̄〃)ぷ

81202-10.gif

エルフしか装備できない剣でしたー! 
毒を発動する?らしい?w (←説明されたけどきいてなry)

ペアで回ってた時、GAQじゃなくてガード蟻からもこんなの出ました。

81202-11.gif

10M程度のものらしいですけど、まだ売れてません (ノ)・ω・(ヾ)orz
欲しい方いたらwisください(^▽^)/

---------------------
最後に!

81202-12.gif

見てますって言われることってほとんどないんです。
私クラン外に友達いませんし・・?w
レアだぁ~レアレア~!とか言ってしまいました!

まりやちゃんは、私と同じ鹿児島の人なので、今度鹿児島ツアーとかやりたいね!
なんて話もチラっとしたりして。
先日、50hitして念願のおっきい精霊!念願のNBエルフになったそうです。

Flour BubbleFlour Bubbleおめでとぉー! Flour BubbleFlour Bubble

-----------------
LineageLink Ranking参加中☆
↓日記がおもしろかったら、押してね!


鯖移動があるっていう告知を受けて、mixiの方にはわりと早く色々と考えを書いたけど、
実際には移動日直前まで、あんまり実感無かった。

わたしの周りの人で移動する人は、今現在は違うクランだったから、
移動したあとも、まだいるんじゃないか?みたいな気持ちすらしています。

元々私は悪鯖でLineageをはじめて、はじめて間もない頃に鶏騎士と出会い、
その仲間である、IceCream・夢見ヶ丘を紹介してもらう形で親しくなったっけかな・・・。
Lvも知識も皆無な私を、よ~く面倒見てくれたと思いますw
当時は4人ともLv48とかで、私だけElfで3人がwizという・・・
意味わからんクラスバランスだったけど、それでも4人でDVCとか行ったりして、
今思えば私、前衛代わりだったの?(´・ω・`)?
3人がDKハンターになった時は、役に立たないから・・・と置いていかれ、
一人でブーブー言ってたことも、今ではいい思い出。

4人で或鯖Dashすることを決めて、或鯖にやってきたのが鯖ができた初日。
相変わらずおいてけぼりの私は、犬がテイムできなくて泣き、
開き直って∞オーガに引きこもったりしたなあ・・・w
そんな経緯の4人ですし、とにかく、いったん〆ようかという話になり、
場所はMLC!オリムまで競争しよう!ってことになりました。

結構或鯖に来てから、悪鯖時代よりは成長したんじゃないのかな!って
自負してたのに、やっぱり私がビリでした・・・

前の私なら、いなくなるなんて嫌だ!って、地団駄踏んだだろうし、
哲まで行くなら、くっついていく!って言ったかもしれないけど、
今回はそれぞれの考えに対して 冷静にそのことを受けとめて尊重できたつもり。

81123-02.gif

語られたら、妙な気分になるのでヤメテー!

81123-03.gif

覚えてるかな・・・?
昔悪鯖で話したこと。

俺ら4人で誰が最後までLineageに残ってるのかな・・?みたいな話。

『 たぶんCherryじゃない?』 (←当時の私の恥ずかしいキャラ名w)

私もなんとなくそう思ったんだ。
私が3人がLineageを去るのを見送るんだって思ってた。

それが鯖移動なんて思ってもみなかったけど・・・w

私は、みんなと一緒にやってきた或鯖で大切なものを見つけました。
あの時誘ってくれたからだと思ってます。

新しい環境でも、頑張ってください!応援しています!!

とりあえず私達の或鯖はいったん〆ます。

乙!
Thanks



プロフィール

蒼葉

  • Author:蒼葉

  • Lineage*JP6
    Lv60+地Elf...
    Bloodpledge: AEGIS


    Partner:Leopald
    Lv65+ Kni...
    Bloodpledge: AEGIS

    Marriage anniversary
    2004.9.11

    ---------

    Lv51 wizard...
    Bloodpledge: AEGIS
Anniversary

Lineage Ranking

リネージュリンク

BOSS TIME

リネージュBOSS時刻表

最新の記事
Comment
  • 02/03:蒼葉

  • 02/03:mari

  • 01/31:蒼葉

  • 01/31:みゅき

  • 12/14:蒼葉

  • 12/11:ナーキ

  • 12/04:蒼葉

カテゴリー
月別表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
